ちょっとまって! 赤壁

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

知らなかったのは我だけでしょうが・・・地元の映画館のこれからの予定をみていたら「赤壁Ⅱ」の前売り券のことがかかれていたのだぁぁ~!

タイトル:レッドクリフ Part.Ⅱ
◆公開日:09年春公開
◆販売日:11/1(土)販売開始予定
◆価 格:¥1.300
◆特 典:第1弾11/1~"必勝孔ピー" ・ 第2弾12/1~"ポストカードセット" ・ 第3弾1/30~"周ピーPart2 or 趙ピー" ・ 第4弾3/14~"孫ピー or 曹ピーPart2"

まじですか? もう公開と同時に売り出すのね。やはりGWあたりかかるのでしょうかね。台湾じゃ旧正月にPartⅡがかかるとも聞いていましたし。GyaOシネマさん 
アジアンパラダイスさん10月27日(月)Feature Plus 「レッドクリフ」特集だそうです。後日ここにあがるかな? 翌日火曜日はF4ですが(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-25 19:20 | 映画 | Comments(3)

Commented at 2008-10-26 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rieho at 2008-10-26 23:53
パートIの最後にパートIIの予告が流れるんですよ。(多分。試写会ではそうだった)2009年春ってなってたので、GW映画だな、と判断しました。
明日はスマスマですね。楽しみです。
Commented by j_lee_u at 2008-10-28 20:15
★ riehoさん②・・・・・おおおおっ では1日期待します。どーだろ、田舎じゃ( ..)φ ねぇ~2009 春 と言えば GWでしょうなぁぁぁ~。
スマスマ 可愛すぎましたよ♡♡♡

<< K-20   凄い >>