K-20

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

c0054118_19282259.jpgZAQさん 
GyaOシネマさん
こちらも前売り券発売もうされているんですね。朋友は映画館でトレーラー観たと言ってました。いいなぁ~このところ映画館いけてないのでグスン★
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-25 19:23 | 映画 | Comments(6)

Commented by ノンレム猫 at 2008-10-25 23:06 x
日本映画の鑑賞って・・・いちかばちかカケです!
だから(日本映画のために)劇場に足を運ぶの
ハッキリ言ってためらいます★
でもこの女性監督・・・脚本家時代から好きです(笑)
金城くんの色気を引き出してくれると思います。
Commented at 2008-10-26 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rieho at 2008-10-26 23:48
邦画を観にいくと予告で見る確率が高いようです。あたしもまだ見てないんですが。赤壁で手一杯で、こちらの前売りは完全にもれてます。買わなければ。。。一度にこんなに映画くることないから、うれしい悲鳴ですね。
Commented by j_lee_u at 2008-10-28 20:11
★ノンレム猫さん・・・ノンレム猫さんお勧めの監督さん作品ならば、安心して観れますねW(*^^) 
うれしいですねぇ~金城くんの色気 どんどんひき出してもらいたいものです。
だも・・・三枚目のコミカルな金城くんが好きなんですよねぇ~♡
若い頃の香港映画・・・・かなりダジャレノ作品ありますから・・・白ふんどしの金城くん笑えましたよ(^^ゞ イヒッ
Commented by j_lee_u at 2008-10-28 20:12
★鍵さん・・・고마워요 って、なんでハングル?! 有り難う♪
今日こちらはさむいです。こんな時期に来阪でなくて本当によかったですよぉぉ~そちらから来たら、風邪ひくもん!!
お仕事、頑張ってねぇ~♪
Commented by j_lee_u at 2008-10-28 20:14
★ riehoさん・・・そうですかぁ~。11/1いよいよ 大きいスクリーンで観てきます。前日の仕事ハードなんで、風邪ひかずにいけるようにがんばります。
K-20是非忘れず おもとめくださいませm(__)m

<< よく噛む   ちょっとまって! 赤壁 >>