人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく噛む

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

いやぁぁ~スマスマでの金城くん&トニー兄さん 可愛かったですねぇ♡木村君が「よく噛む そして よく味わう」といっていたあのあたり・・・天を仰いで二人がモク゜モグ  なんて可愛い二人なんでしょうか♡  「僕達言葉なくても」なんて言ってるくだりも、2人の絆が感じられるところで♡
その他諸々話したいけれど、時間切れ・・・明日にでもm(__)m おやすまぁぁ~♪
金城くんは我にとって・・・・格別・・・神のような存在でふ・・・やっぱり。

by j_lee_u | 2008-10-27 23:15 | 金城武 | Comments(2)

Commented by にゃじゃら at 2008-10-28 20:36 x
uさん、こんばんは~♪
私も見ました♪ トニーさんは緊張してなのか、あまり話さなかったけど和やかな雰囲気で楽しそうでしたね~。そんな二人が見れて幸せ♪でした。
Commented by j_lee_u2 at 2008-10-29 19:21
★にゃじゃらさん・・・・きゃははは トニー兄さん あんな感じの人だと思ってたよ。 物静かっていうか・・・緊張してたのかなぁ?ベテランだしなぁ~。結構、素 の時はシャイな方かもしれませんね。役に入り込むと、その人物になるから、何でもできるが、普通はシャイって方もいますものね。  う~ん、2人は出会うべくして映画の世界で出会ってるような気がしてなりません。どの作品の共演を観ても。

<< 可愛いエリクソンCFと   K-20 >>