人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子ありがとう♡

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

王子ありがとう♡_c0054118_21242421.jpgこういう活動をたくさんしてくれる王子、ありがとう。子ども達も本当に本当に嬉しかっただろうし、楽しかっただろうし、元気をもらえたと思うんだ♡
力宏王子の音楽は、みんなの心に染み渡り、元気や 愛や 優しさをくれたり、癒しをくれるんだよね。貴方が笑っているとこちらも幸せです♡
搜狐さん Tomさん sinaさん tungstarさん
qq.comさん

by j_lee_u | 2008-11-23 21:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by るいす at 2008-11-23 23:37 x
Uさん、こんばんは!お久しぶりです。
なんだか、泣きそうになりますデスヨ~。
「貴方が笑っているとこちらも幸せです♡」・・・私も幸せです。
愛おしいなぁ、力宏~。あー、秋だからですかねぇ、こんな気分。

にしても、元気に半そでだなぁ、王子は・・・

Commented by にゃじゃら at 2008-11-24 16:21 x
uさん、るいすさん、こんにちは~♪
寒くなってきた今日この頃に、いや~、いい笑顔じゃないですか~♪
まだ台湾は暖かいんですかね~いいですね~(遠い目)。
ここまで来ればもう気長に新譜は待ってあげよう という感じです。
年末発売→春に日本でもコンサート♪なら言うことないんですけどね~(もっと遠い目)
Commented by しんしん at 2008-11-24 18:32 x
ありがとう~ありがとう~久し振りに見る彼らしい(?)笑顔にホッ
本当に久しぶりだ!!  
歌もちょっと昔のばかり聴いてたので、昔の顔が頭の中ク゜ルグルで^_^;
ナマの歌声 いつ聴けるのでしょうねぇ
Commented by れも at 2008-11-24 22:56 x
これは幼稚園とか孤児院的な施設か何かで歌った感じですか?

力宏もいい笑顔してますね~(´ー`)

なんだか優しい気持ちになれます(^^)
Commented by nana at 2008-11-24 23:31 x
あ~~~~~~っ
人のこと言えないくらい宏さんを追っかけていない日々(><)
先週末NYから帰ってきて、こんな素敵なお仕事していたんですね。
ご…ごめんなさい 宏さまっ 不埒なファンをお許しくださいませ。
金馬奨のヘイレンくん監督作品は見逃さないようにしますわっ!!
Commented by j_lee_u2 at 2008-11-25 21:47
★るいすちゃん①・・・そう 秋だから。でも・・・わかりますその気持ち。
我にとって力宏は金城くんと同じく君臨 別格の存在になったので、まだ落ち着けますが、数週間前は 息子시원のことが恋しくて恋しくて・・・・
いい歳して と自分でもあきれましたよ(笑)
秋ですからね~(^^ゞ
Commented by j_lee_u2 at 2008-11-25 21:50
★にゃじゃらさん・・・・ ありがとう  いつも力宏をあたたかく見守ってくれて。 う~ん 彼の音楽は癒しでもあるので、無理ではなく自然に作り出してもらえたらうれしいんだけれど。

ねえ~日本でコンサート はいつのことやら・・・・ぶつぶつ ぶつ★
Commented by j_lee_u2 at 2008-11-25 21:53
★しんしん姐・・・・おひさしぶりです。こちらで姿みれて我は感激ですよぉぉ(>_<)/ ありがとうねぇ♪
そう、我も昔の曲聞いてるよ、いま、持ち帰り仕事が多い時期で、BGMとしては力宏は邪魔にもならないし仕事もはかどるのよねぇ~。
力宏のいい笑顔はとても嬉しいよね♡ 

生声・・・いつ聞けるのでしょうか? ブヒッ
Commented by j_lee_u2 at 2008-11-25 21:59
★れもちゃん・・・・http://www.mcdonalds.com.tw/app.php/newsroom/article/76

にもあるように、マックは重病の子ども達やそのご家族が少しでも治療や看病をしやすいように色々とバックアップしている所が有るんですよ。
「麥當勞叔叔兒童之家」って言うのかな? やはり治療費も負担がかかるしそれを看病するご家族も病院のそばにとまるとかだけでも費用かかるでしょ?そういう部分のバックアップをしているのですね。
で、定期的にそういうところを利用している子ども達とかとの交流や励ましetcの活動に一役力宏がかってくれているのですよ!(^^)!
Commented by j_lee_u2 at 2008-11-25 22:01
★nanaちゃん・・・・いやぁぁ~貴女様は我よりいっぱい王子のこと知ってますよぉぉからW(*^^)  我の愛は深いけど、情報etcはない(^^ゞ
フットワーク悪いのね我(^^ゞ ゆるせぇぇぇ~王子 愛は深いが!!

<< この代言の時は   僕は君のために蝶になる >>