ぽにょ は「波妞」

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

総合報さん 崖上的波妞サイト 監督さんたちが笑って見ている そんな光景がなんともホノボノ♡
我はのぞみちゃんの一生懸命さを見るたびに泣けて来るのさ。歳ですかね(爆)
先日別館でも書いてましたが、一足先に韓国でも上映。
YTより
L小姐に教えてもらいました。かわいいですよねぇ~♪ ホニョガ ノム チョアヨ~♪
포뇨가 너무 좋아요~♪ ぽにょ ぽにょ ぽにょ あぎむるごぉぎ~(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-21 11:45 | 映画 | Comments(2)

Commented by LUKA at 2008-12-23 11:10 x
ちょっとですがご無沙汰な感じでスンマセン!年末ですねぇ…
今日はコチラへ…コリアポニョ、ハン兄弟(笑)、いや反響大ですなぁ♪
ポニョの輪?広げてくれてありがとう~^^
のぞみちゃん、大みそかも東さんとともに活躍ですね。見てやってください!
MerryChristmas!!!
Commented by j_lee_u at 2008-12-28 15:07
★LUKAさん・・・・こちらではかなりの お久しぶりです。
台北におりました。シャイニー 同じ日に来てたのね。知らなかったのであえずでした。あってもわからんけれど(爆)
力宏とはどこでもかすらずに・・・帰ってきました。でも我と力宏の動線は交差していたはず、台北の地図に線ひくと  わははは  意味無いじゃん!  台湾での ぽにょ チラシ フライヤー またのせますね。

<< 今回は会えないのねん(泣)   永遠の王子かも・・・ >>