人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュート過ぎます♡

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

sinaさん 视频
髪型は、ぼんぼんヘアーに近くなってきたし、なんたって音楽を身体で楽しんでいるリーホンが見れてうれしいぞよ。とり肌出ましたぞよ♡ パイプオルガンなのかな? これ弾いていてもやはりお尻は ぴこぴこあがっちゃうリーホンは健在!!
インタビューの声が風邪っぽい かすれた声なのにちと心配。どうか倒れませんようにね。毎日かなりの睡眠不足に続き、香港での指揮 台湾での持久戦サイン会。力宏加油!!!
トランクは未だ詰まってない我・・・いけるのか??

by j_lee_u | 2008-12-23 18:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by るいす at 2008-12-26 12:31 x
Uさん、
すみません、また私です。
今26日深夜1時半です。やっと見れたぁ~。ぐあ~、リーホン~!So
Cute! 謝謝です。これで寝られます。晩安!
Commented by j_lee_u at 2008-12-28 15:11
★るいすちゃん②・・・・ごめんね。YTとかだったらいいんだけれど、探す時間がなくて。いつもこういう感じでごめんよ。でも、可愛いの観てもらえてホッ。

<< よいChristmasを♡   今回は会えないのねん(泣) >>