人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った!!

懸賞 2009年 01月 13日 懸賞

笑った!!_c0054118_21331946.jpg朋友と笑い転げてしまって・・・きちんと撮れませんでした(汗)ここは『天国の階段』というドラマのロケ地だそうですが。カフェ・パスクーチというお店らしいのですが。ガラスに書いてある文字かろうじてみえますでしょ?! 「天国の階段の席」ならまだしも、「天國の席」って・・・・・な~むぅぅぅ~ チーン♪って言われたらどうするよ!!と朋友と笑い転げてしまったのでありました。ごみん、ファンの方達、悪意は無いから笑ってこらえてm(__)m

by j_lee_u | 2009-01-13 21:05 | 韓国 | Comments(2)

Commented by れも at 2009-01-14 00:13 x
「天國の席」……(笑)
たしかに……!
木魚の音やらチーンの音やらお経やらが聞こえてきそうな文字ですね(゜∀゜)


ハートの絵があるからまだロマンがありますけど、なかったら……………(爆)
Commented by j_lee_u at 2009-01-14 19:37
★れもちゃん・・・そうそう まさしく 木魚の音でもきこえたらね(^^)
でも、海外へ行った時の こう言うちょっと・・・というのを見つけるのがけっこう楽しい!!
台北だと「を」 とか 「の」 がかがみ文字になって反対だったりするのよね。可愛いんだなそういうの♪

<< 何事もなくてなにより?   韓国のcafeにて >>