人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

懸賞 2009年 01月 17日 懸賞

夕焼け_c0054118_1371153.jpg機内で夕焼けを見るのは初めてでした。っていうか何度か飛行機乗っていても、夕方寝てるとか・・・窓ぎわに座ってなかったとかでね。機内の様子が反射してますがそこは無視して外を見てくださいね。凄くきれいでした。感動!!韓国へのわずかな時間に見たのです。お月様と一番星も見ましたよぉぉ♪(自分で一番星と思ってる。)

夕焼け_c0054118_139445.jpg

by j_lee_u | 2009-01-17 11:45 | 韓国 | Comments(2)

Commented at 2009-01-19 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-01-20 22:07
★鍵さん・・・おひさしぶりですねぇ~。そういえば、こんなHNだったと今更ながら思い出してます。
うんうん、本当にきれいでした。飛行機自体が動いてるから・・・刻々と風景が変化していくので 一番きれいなのがうまく撮れてなかったりしたんだけれどね。 いやぁぁ~寒い国へと行く時の空ですからねぇ~とてもきれいでしたよ♪

<< 金城ロード(赤壁ロード)   赤壁2 >>