人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこげ定食

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

おこげ定食_c0054118_16424364.jpg今回、ソウルでの観光やお買い物の時間はほとんど取れない予定だったので、行きたい所を絞って行動!! 今回朋友も我も狎鴎亭(アックジョン)に行きたかったので、兎に角そこへGo!
我は  モンリョンシクタン  목련식당  木蓮食堂 まずひとつ このお店へ行きたかったんです。なんせ、辛いものだめですから、台湾と違って食べ物にはこまる我なのです。勿論辛くないものも有るのですが、まだソウルはビギナーなのでいろんなお店わからないし。このお店だけはって思ってたのでした。



おこげ定食_c0054118_16453814.jpgソウルナビさんおこげ定食を頼みました。まずは良く見かけるように、テーブル一面にたくさんのおかずが運ばれて来ました。


おこげ定食_c0054118_16465818.jpg勿論辛いものが大半ですが、そうではないものもありました。我は辛くないものを中心にいただきましたが、キムチは酸味があるもの、浅漬けのもの、いくつかのキムチがありました。オニオンの酢つけみたいなものも美味しかった。お魚と大根をたいたものも、勿論唐辛子きいてましたが美味しかったですよ(我にはからかったけれど、味は凄く美味しかった。)

おこげ定食_c0054118_16524233.jpg壁にはたくさんのサインがありました。ほとんど誰のものかわかりませんが我(汗)
㌧だけは分かりましたがその中の誰の物かもわからないままバチリ☆許せ㌧팬朋友よ(^^ゞ
ソウルで出会った㌧팬の方が「シアのものだよ」と教えてくれましたが、シアって???の我でした(笑)


おこげ定食_c0054118_16555678.jpg

おこげ定食_c0054118_172324.jpgかんばん娘?
いや、おとなしくて可愛かったです。一緒に遊びたかったけれど、食事中につき、撮影のみで我慢の我。
食べ終ったら・・・と、思ってたらお散歩にでもいっちゃったのか、いなくなってました。遊びたかったなぁぁぁ~ショボン★

by j_lee_u | 2009-02-01 13:35 | 韓国 | Comments(3)

Commented by れも at 2009-02-01 23:05 x
おこげ定食……おいしそうですね(^O^)

ちなみにテーブル一面のおかずは、おかわりタダなんですよね♪
水キムチとか召し上がりましたか??
全く辛くなくて、美味しいですよ(^q^)


そしてシアとはジュンスのことです(^^)
いつも一番端っこで歌ってて、トークとなるといつもギャグを言ってはすべっている目の細い男の子です♪
Commented by j_lee_u at 2009-02-02 21:17
★れもちゃん・・・・ごめんねぇ~㌧好きなんですが、これ以上王子が増えても我終えないんで、蓋をずっと閉めてるもんで、一人一人の名前も覚えないように・・・してたりして。しや、人の名前覚えれない歳かも。
いや・・・そうならば super junior 13+2人の名前覚えられませんわな。こっちは覚えてのに、なぜ㌧は・・・・ごめんね。

はい、水キムチも(*^^)v  うん おいしかったよぉぉ~ 身体によさそうでした。 れもちゃんは若いから物足りないかもよ。もっとコッテリ系がいいかも(笑)
Commented at 2009-02-06 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ごみん★   これって >>