人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみん★

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

ぽちっ(中国新聞網さん) ごみんよ力宏、何故か 한경にみえてしまう、この写り方・・・・(汗)
ライブ台湾さん
エコ王子、どうか身体には充分気をつけてね(>_<)

by j_lee_u | 2009-02-07 18:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by しんしん at 2009-02-08 18:38 x
うぅ~~ん(・_;)映画は個人的には もう当分いいのになぁ~なんて思ってましたが、、、、ニュースで見た情報に複雑な心境だわ(正直)
映像見て、さらに(苦笑、、、すみません ヘソ曲りな迷で)
持ってる才能をあらゆるジャンルに発揮できる素晴らしい天才ミュージシャンですリーホンは!!
ただ 私は歌ってるリーホンが一番好きで愛してる・・・というだけのことですね(^^ゞ
このジャッキーの映画、、、コメディ? シリアス? どちら??
Commented by るいす at 2009-02-08 19:58 x
Uさん、
お風邪?あるいは花粉症?デスか? いずれにしても御大事に~です。(花粉症だったら、チョット長帳場デスネ…。今年は多いのでしょうか・・・。というか早いのかな?)

さてさて、Uさん、写真のリーホンが、何に見えてしまうのでしょ~?気になるぅ~。知りた~い!大きな声で言えないことなら、こっそりヒントだけでも^^;。
Commented by j_lee_u2 at 2009-02-08 21:57
★しんしん姐・・・・・まぁねぇ。歌の力宏観たいですね。が・・・しかし・・・・
力宏自身が頑張ってるから、我は応援いたしまふ。
ニュース観て無いからわかりませんが・・・複雑になるような感じでしたか。
あらあらあら・・・。いやいや、正直な感想でOKではないでしょうか。人それぞれ力宏の好きなところ違うはずだし。 映画はどうんなだろうねぇ~
コメディだったらうれしいがW(*^^) 
Commented by j_lee_u2 at 2009-02-08 22:01
★るいすちゃん・・・・・はい、風邪かしら?花粉???みたいな すっきりしない体調で(>_<)
はははっ  한경 = ハンギョン でして息子達メンバーの中の一人です。
http://jusa.exblog.jp/7846828/
この子です・・・・ごめん、もったいぶらして。

<< 思いだす   おこげ定食 >>