人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いだす

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

思いだす_c0054118_18545055.jpg四川新闻さん いやぁ~このショットだと例のMV思い出しますよ。
あの頃は、一日一日と阿旭が痩せていきましたなぁ~。懐かしい。

by j_lee_u | 2009-02-07 18:41 | 言承旭& F4 | Comments(2)

Commented by ぽん at 2009-02-13 23:41 x
すみませんねぇ、今更反応して。
前もコメントしたかったんですが「シツコイかしら!?」なーんて自粛してたのです。

これはキミガ…クレタカラ」(スーコンに行ってる前提)
のバックに流れてたドラマでしょうか?
壁の色まで何となく「一公尺」っぽいですね。
今回はきちんと前見て運転しろよ!

私は大して旭迷ではないのですが、光華商場に行く途中通りがかったので、
華山創意文化園区に入り込んでみました。
やっぱり何かテンションあがりますよね、実際のロケ地は。
Commented by j_lee_u2 at 2009-02-14 12:10
★ぼんちゃん・・・・いえいえ、何の気兼ねもなく コメしてくださいね。
我なんか既に 阿旭からは卒業してしまいましたし(汗) 嫌いになったわけでなく・・・ですよ。

そうそう 今回は自転車上手に乗っていたようで安心です。
光華商場に一度いきたかったのに・・・・火事?かぼやで移転しましたよね。その後もいけずじまい。昨年夏 かなり近いところにいたのに いけずじまい。
華山創意文化園区にも近いエリアにいたのにいけずじまい。 こんなもんですなぁ~。
で・・・たのしみましたか?ロケ地散策♪ また色々聞かせてくださいねぇぇ~。

<< 春到来~?   ごみん★ >>