人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました♪

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

4歳になりました♪_c0054118_20494650.jpg今日で丸4年・・・このブログも4歳になりました。いつも遊びに来てくれる皆さまありがとうございます。早いものですねぇ~っていうか・・・・ここまで続けるのはある意味「暇人?」って思われてるかもしれませんが(^^ゞ 2005年からいろんな方達とこちらで出会いました。普通なら絶対接点を持てなかっただろうという職種の方達。日本以外に住んでいらっしゃる方達。大好きな台湾へいけないときに、台湾の事を知らせてくれた方達。そして何より、力宏や金城くんが好きな方達と、こちらを通じて出会えた事、感謝しています。単に好きな王子達の事を書きたいというだけではなくて、色々書いて楽しい気持ちになる事で自分の免疫力をUPさせたいという思いもあってスタートした面もあるんですよね。おかげさまで、悪化などは今のところせず、何とか過ごしています。これもひとえに皆さまのあたたかいお言葉や楽しい書き込みのおかげです。別館を作ってからめっきりこちらの更新も少なくなってはいますが(汗)それでもこちらで常連様たちと話せることは、とてもうれしく、有難く感じています。これからも、本館・・・ぼちぼちと進めて行きたいと思います。「いったいいつやめるの?」って自分に聞くときもありますが・・・・あははははっ。まだまだ書いてる気がします。これからもどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)/

by j_lee_u | 2009-02-09 20:59 | Comments(18)

Commented by れも at 2009-02-09 21:26 x
生日快楽!(笑)


4年!!
長いですね(´∀`)


私もここでUさんと知り合えてよかったと思ってます♪♪

力宏さんが来日した暁には、是非!お愛しましょう(^з^)★


これからも、末永くよろしくお願いします!
Commented by あずき at 2009-02-09 21:59 x
Uさん、こんばんは。お心遣いが嬉しくてまたノコノコと(*^^*)

4歳のお誕生日おめでとうございます!これからも宏さんのこと(たまにでもいいので(笑))頼みます♪

宏さんwithオーケストラは行けませんでした…。かわりにその後のに参戦しまして
そのおかげで先日のカード引き落としが残高不足で落ちませんでした(恥)

場をお借りして。
>るいすさん
お世話だなんて……そんな記憶は私にはまったくないですが(^^)
るいすさんのご記憶のヒトは去年までバカ話ばら撒いていたヒトですか?(^^;)
Commented by 沙浬 at 2009-02-10 00:00 x
Uさん、おめでとうございます。
こちらに来させてもらって3年半になります。コメは残せてません(汗)がリーホン情報やこちらの温かい雰囲気が好きで毎日のぞいてますよ。
どうぞゆっくりでも楽しいお話きかせてくださいね。
楽しい空間をどうもありがとうございます。


私もこの場をお借りして。
あずきさ~ん。お元気ですか?コンサの度に思い出してますよ。



Commented by 東雲 at 2009-02-10 00:28 x
おめで㌧ございます!(^^)!
4年ですか♪ホント、いつも色々とお世話になっておりますー。
好きなことを愛ある内容で埋め尽くすuさんの文、ラブっす。
・・・そんなそんな、いつも情報更新してるじゃあないですか☆
助かっておりますYO!アタクシなんて・・・(・・;)
あっちへこっちへ・・・あははは・・・。どうしましょうか(笑)
このままのペースで東の方に流れないようにだけは注意してますよ。

うわ~い^^あずきさんに沙浬さんだ~♪♪お元気ですか~?
uさん、クロスコメしちゃってすんませんm(__)m
Commented by るいす at 2009-02-10 06:52 x
Feliz Aniversario、Uさん!
本館4年目おめでとうございまーす。
私はこちらにお邪魔してどれくらいになるでしょう・・・2年半くらいかなぁ~、ホント、日本を離れてからはますます心の糧とさせていただいてます、謝謝(涙)。
別館の息子クン達、大活躍で、Uさんもお忙しいとは思いますが^^(ハンギョン君、見ましたよ~。わ、若いっ!)、これからも宏さんのこと、私からもお願いいたしますデス。(あんど、キングも~)

そして、再びこの場をお借りして・・・
ナイスな力宏を写真に収めるのが上手なあずきさん…私の記憶のおヒトです。ほんと、お世話になったんですもの~、かなり一方的にですが^^;。ここでお会いできて嬉しいですぅ!!

そして、宏迷のお歴々が集まってる~!!なんかイイなぁ~。
やっぱりUさんの本館ならではですネ^^v
Commented by こでまり at 2009-02-10 12:07 x
Uさん
ブログのお誕生日おめでとうございます。
4年とはすごいですよ!
体力とか何とかよりテンションを持続させるのが難しいと思います。
いつもいつも深い愛情に本当に頭が下がります。
これからも楽しく続けてくださいね。
私はお世話になりっぱなしで・・・
今後ともどうぞよろしく~!
Commented by しんしん at 2009-02-10 20:48 x
(*^。^*)4歳のお誕生日 おめでとうございます。

このお部屋がUさんの免疫力アップに繋がり、さらに視野も広がり、行動範囲も広がり、毎日が充実 楽しくなるという素晴らしい流れになっていると実感しています。

と言っても、プレッシャー感じることなく
心のままに
気の向くままに・・・・♪
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 10:49
★れもちゃん・・・・ありがとう! こういうツールというか・・・ブログ世界が広がったからこそ、れもちゃんみたいに我とは世代が違う 力宏を愛するかたと出会えるんですよね。感謝ですm(__)m

うんうん Concertで愛ましょうねぇ~(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 10:53
★あずきさん・・・・いやいや、うれしいですよぉぉ~。別館が「ほたるの光り」後は・・・・あいたくてもあえない そんな存在の あずきさんでしたから、こうやってお顔見せていただける事は とっても嬉しいです。
力宏のConcert 諸々があるたびに「あずきさん 行ってるかなぁ?」って思ってました。 台北でもサイン会に並んでいる人達の中にいるかな?と眺めてみたり。でも、一度もお会いできてませんものね。見つけられるわけがない(/_;) なので、本当にこちらで話せることは、他の方達同様 うれしいんですよ。
お忙しいでしょうけれど また 遊びに来てくださいね。 ここは の~んびり 回ってますからW(*^^) 
「宏さんwithオーケストラは行けませんでした…。かわりにその後のに参戦しまして」 のお言葉・・・・さすが あずきさんです。その後の出来事も ナイス!!!です。 それだけ各国飛び回ってるって事ですよ~素晴らしいなぁ!!!! これからもどうぞよろしくですW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 11:02
★沙浬さん・・・・優しいお言葉 ありがとうございます。
3年半もですかぁ~ ありがとうございますm(__)m 始めた頃はブログ人口もこれからという時期でしたし・・・力宏を好きな人のブログも少なかったけれど・・・HPはあっても。 その後は 多くの方達が力宏を応援してブログもHPいっぱいでしょうに、こんなところに 長年通っていただけているとは、本当にうれしいかぎりです。 反対にこちらこそ どうぞよろしくお願い致しますね(^o^)丿 
我の知らない力宏のことを いっぱい教えてくださいませねぇ(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 11:11
★東雲ちゃん・・・・いいじゃないの 東へ流れても。 力宏はきっと不滅でしょ? あっ 今回のCD発売前は 危うかった? 笑 
そんなことないよね いひひっ☆  東へ流れてもぜひとも 力宏も愛してくださいませ。
東雲ちゃんとはこちらで出会って以降・・・本当に長いお付き合いです。感謝しています。いまだに東の蓋を開けないようふんばっている我をあたたかくみていてくれることにも感謝、でも別の蓋がパカッとあきましたけれどね(爆笑)
去年は久し振りにあえてうれしかったです。 今年はエコ王子関係か・・・息子関係でお会いできますように・・・まずは両者が来日してくれないとね(汗) これからもどうぞ よろしくおねがいしますぅぅぅ(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 11:18
★るいすちゃん・・・・オブリガーダ♪  るいすちゃんの存在はなんだかもっと前からの常連さんのように思ってましたが・・・あはははっ 何故???
まさか一度もあわないで地球の裏へといっちゃうだなんてねぇ~誰が予測したでしょうか。 でも、こういうところがあってこそ 出会えて今もこうして 話せることに感謝です。 ありがとうねぇ。 これからもどうぞ よろしくお願いしますね。 「愛あるツッコミ隊」として 活躍してくださいね。

あずきさんが 思っていた あずきさんで良かったです。 当時我達を引っ張って行ってくださった、家主さん達もいろいろお忙しくて、今はなかなかお姿みれなかったりしますものね。 こちらで再会できてよかったですよ。 我も嬉しいです!!
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 11:23
★こでまりさん・・・・こでまりさんとは 本当に長いですね。ありがとうございます。今では我より 凄いブローガーさんですが。 某所でスーの話でもりあがり、こでまりさんのレポートを こちらのブログでUPさせていただいた時代もありましたね。 今は こでまりさん自身のブログで拝見できますものね♪嬉しいです。
いやはや、うつつをぬかしていますが・・・こちらでは 好き勝手に話ができるので、これからもボチボチまいります。今後とも どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2009-02-11 11:28
★しんしん姐・・・・ありがとうございますm(__)m あたたかく いつも見守ってくれて。 免疫力UP やはり低下しているようですが、それでもこうやって毎日過ごせている事に感謝です。 こうやって 常連さん達が 顔を出してくださるっていうのが とてもうれしい限りです。 とても懐かしい気がします。
 今年はぜひとも ご飯食べに行きましょうねぇぇ~!!
アーメイの舞台で会ったのが最後ではなかったかしら?そのぐらい会っていない気がしますけれど??

イナちゃん達とワイワイ話していた頃から 今に至る。本当に長い お付き合いをして下さり 感謝しています。 これからも公私ともども、どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)/
Commented by nana at 2009-02-11 22:42 x
uさん、遅くなってごめんなさい(><) 
4歳のお誕生日 しょんりぃ~くわぃら~&センイル チュッカヘ~☆
uさんと出会って本当に素敵なことばかり起きています^^
共通の話題があることもとっても嬉しいし、何よりいつも気にかけてくださってくれる暖かいuさんとお会いすることができたこと。
次は宏さんのコンサでぜひぜひご一緒したい!! 切に願っております。
って、ハンギョンくんと誕生日一緒だったんですね(笑)にゃはは。
実はWお祝いで追っかけちぅでした。。。すみません。
Commented by j_lee_u at 2009-02-12 19:58
★nanaさん・・・・わざわざ ありがとうございます。
はいはい、 한경のBDと同じでした(爆)どうせなら、시원の方がよかったのに(爆) ごめんごめん。 これもご縁ですねW(*^^) 
고마워요! SJの世界へは我がひきづりこんだ気がしますが・・・・あわあわあわ。 力宏は違いますものね。
本家本元力宏がいたからこそ、こうやって出合えましたものね。
こちらこそいつもお世話になって・・・ありがとうございます。
昨年はお会いできて うれしかったです。 f小姐とも会えたし(^^ゞ
今年は・・・エコ王子でぜひともお会いしたいものですね。 映画撮ってる間は無理だな。  
Commented by にゃじゃら at 2009-02-15 09:48 x
uさん、こんにちは~♪
遅ればせながら、ブログ4歳!おめでとうございます。そしていつもアホなコメントも温かく受け入れてくださってありがとうございます~m(__)m
私はちょうど3年前この時期にリーホンにズブズブとはまり出して大急ぎでコンサのチケット取っていました。時間がたつのがどんどん早くなってきていますが(っていうか、この間年末で今既に2月半ばっていうのに驚愕・・・)、リーホンを聴き始めてからはもっと時間が経っているように自分の中では感じています。
・・・え、今映画撮っているんですね~。日本にはコンサで来ないのかぁ~
あ!忘れた頃に「心・跳」届きました~!本当にかめばかむ程いいお味で嬉しいです~♪
Commented by j_lee_u2 at 2009-02-15 20:19
★にゃじゃらさん・・・・わざわざありがとうございます。
そうかぁ~3年前なんだねぇ。あの時のリーホンコンサート お江戸で初めて会った朋友がいます。 勿論こちらでであったんですが・・・・。
今はママになってますものねぇ~。 月日が過ぎるのは早いのです。

リーホンの歌が生活の一部になっているのだとしたら 素敵なことですねぇ~。音楽っていいですねぇ。
忘れた頃に 王子来ましたか!! はい、今は映画の撮りですなぁ。
サイン会もそこそこでしたねぇ。 

<< 多忙な中で・・・・   春到来~? >>