「カフーを待ちわびて」観てきました

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

この前の休みに・・・カントクの映画を岡山までいけなかった腹いせか(笑)急に沖縄関係の映画を観たくなり・・・自分の予定とにらめっこして「この時間なら!!」っと電車に飛び乗り映画館へいきました。
カフー のブログ   黒のラブちゃん
劇場は結構入る器でしたが5人だけで贅沢に占領いたしましたW(*^^) 我の苦手な、スクリーンと近過ぎるっていうか・・・・観客席の傾斜が強い劇場での鑑賞でしたが、しっかりたっぷりとひたってきました。
ネタバレはなんなので・・・最後がああなって良かったと思います♪エンドロールが始まってもしっかり最後まで観ましょう!!
この作品のワンコが・・・もしや?死神の精度 の時のワンコ?と思ったりもしましたが・・・・死神の精度のワンコではないらしい・・・らしい・・・・。
このところ、まるっきり映画にいけなかったので、久し振りの鑑賞でほっこりしました。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-09 22:27 | 映画 | Comments(3)

Commented at 2009-03-10 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-11 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< キング!! 「そんなことないっす」   このさい海飞丝さんも >>