我にしては珍しい

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

c0054118_235486.jpgオリオンさん
我としては珍しい・・・仕事帰りにこれ買ってしまいました。実は・・・はははっアイスクリームを買いに入ったのです。クランチチョコでコーティングされたミントアイスが欲しくって。そして、
javateaあるかなって覗いたらこれがありまして(^^ゞ アルコールは弱いので・・・あまり飲めませんが、オリオンなら大丈夫!ひと缶は無理なんで、半分父に飲んでもらいました。ぎゃははははっ★
こちらは今日本当に春の暖かさで・・・仕事帰りもコートいらず。明日の仕事があるけれど、ちよっといいかと。風も心地よくて、沖縄気分に浸りたくってひと缶買いましたのよん。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-18 23:12 | 喜歓 | Comments(4)

Commented at 2009-03-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れも at 2009-03-21 11:20 x
クランチチョコでコーティングされたミントアイス、私も好きですo(^-^)o

最近はほんとに暖かいですね!
その代わり花粉は漂いまくりますが……………(笑)
Commented at 2009-03-21 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-03-21 14:05
★れもちゃん・・・・連休はおでかけしませんの??
チョコミント ミントアイス 美味しいよねぇ♪ そうでもない人は・・・「歯磨き粉みたい」ってよく言われますが(笑)

<< 懐かしい!!   カントクのインタビューが・・・ >>