人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう Happy Birthday

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

おめでとう Happy Birthday_c0054118_81623100.jpgリーホンお誕生日おめでとう!!力宏のBDをこちらで祝うのは、これで5回目ですね。この2007年の夏以来、貴方にはお会いすることができていませんのよ。ぜひとも今年あたり、来日してはいかがですか?
映画もいいけれど、音楽もねW(*^^)  
我にとって「別格のお人」となって、もう数年。今年はキングに並んで「不動のお人」になっている気がします。
キングとeco王子は、何年たっても、どんな状況になっても、我の中に君臨し続けるはずです。
力宏、身体には充分気をつけて、これからも貴方の素敵な音楽と人柄で多くの人達に元気や癒し、気づきなどなどを与え続けてくださいね。





おめでとう Happy Birthday_c0054118_8244996.jpg
この時から既にeco大使でしたよね。いひっ☆
この時は、すぐ すぐ近くにいたのに・・・・。すぐそばを歩いたのに・・・・声をかける勇気がなかった我でした。
今迄でサイン会以外では一番近かったのでした。今ならどう? いや・・・やはりドキドキして声かけられないと思います。そんな小心者の我はeco王子と共に金牛座(爆)なんのこっちゃ?!

力宏を通じて知り合えた、多くの方達に感謝。これからもどうぞ宜しくお願いします。

by j_lee_u | 2009-05-17 08:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by にゃじゃら at 2009-05-17 09:54 x
uさん、こんにちは~♪

uさん、リーホン生日快楽~!(ってことですよね?「共に金牛座」って?)
す、すごい・・・2007年夏のイベントでもこんなに間近でリーホンに
会ったんですね~♪ うらやまひぃ~
元気をいただいて、これから京都に乗り込んでいきます!
いつもありがとうございます~。

Commented by j_lee_u2 at 2009-05-17 11:08
★にゃじらさん③・・・・いってらっしやぁぁぁ~い!!!
ほほほほっ 数日前が我の感謝日ことBDでおまっ。
我と力宏は同じ 金牛座 なのよんW(*^^) 

ぜひとも今年eco王子に来日懇願いたしましょう!!!!
Commented by るいす at 2009-05-17 11:10 x
Uさん、こんにちは~
&Happy Birthday~! Feliz Aniversarioで~す!
(なのに、なぜか私があ~んな素敵なプレゼント戴いて、なんか逆ですよね^^;。)

にゃじゃらさん、行ってらっしゃい~(ゴメンナサイ、全然その意気込み!の背景はわかりませんが・・・加油!)

そしてそして、不動の人、我らがeco王子、生日快楽~!!おめでとう~!!
My bottleのリーホン、なんてシャッターチャンスなんでしょ~、Uさんすごいっ!このリーホン、可愛いっ!

なんて言ってますが、王子ももう33歳!でもネ、今までどおり、一年ごと、ゆっくりと素敵に歳を重ねていって欲しいって思います。

今年もこちらで、一緒にお祝いができること、私にとっても、大きな幸せで~す。謝謝♪
Commented by 東雲 at 2009-05-17 23:23 x
こうやってみんなでお祝いできて、楽しいですね。
uさんいつも場所提供どもです★
しばらくしてないから・・・また、チャットもしたいですね。

2枚目の・・・おぉ、環境に優しいのは以前からだったのですか^^
これからも沢山の素敵な音楽&色々な活動、
(けして無理せず。ここが大事ですわ)
私たちにいいもの届けてくれるの、待ってまーす。
リーホン、お誕生日おめでとうございま~す。
Commented by nana at 2009-05-18 00:01 x
宏さ~~~ん 誕生日おめでとうw
あ~間に合うかなぁ。。。
uさん同様 近頃アチラに忙しくて。。。
でもね。 宏さんは別格なのよ~~ やっぱりw
そうそうw とにかく日本コンサに早くきてください!!!
Commented by 沙浬 at 2009-05-18 15:21 x
uさん、りーほんお誕生日おめでとうございます。
お身体大切に素敵な年になりますようにお祈りします。
↑の写真が可愛くて・・・りーほんに会いたくなります。
素敵な人は多いけど、癒される唯一の人は、王子です。感謝してます。
何故か最近中国語でなく韓国語を習い始めましたが変わることなくエコ王子を見続けたいです。
月末弟君とシエラレオネに行くんでしたっけ?
先週TVを見てたら特ダネで中野アナがたぶんシエラレオネ?にユニセフ関係で行っているそうです。貧困状況がひどく大変そうですがリーホン達も無事に過ごしてきてほしいです。
素敵な音楽をありがとう。皆さんとずっと応援したいです。
Commented by j_lee_u at 2009-05-20 21:18
★るいすちゃん・・・・ありがとう♪
そうなのよねぇ~王子しっかり いい歳なんだけれど、いつまでも若くてス・テ・キですなぁぁ~。

なかなか かわいい飲みっぷりでしょ(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2009-05-20 21:21
★東雲ちゃん・・・・ほんとうだね。長いことチャットしてませんね。
今度やったらきっと・・・안녕하세요 からばじまるかもね(笑)

こうやって力宏を好きな人達と長い間交流が続けられること、感謝しています。中止になった北海道イベが本当に残念で仕方ないですよ・・・昔の話ですがね。 初 北上陸だったのに我(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2009-05-20 21:22
★nanaさん・・・こんばんわ。ほほほっ この頃はお忙しくて・・・別館でもお会いしませんものね。でもこうやって力宏の誕生日には来てくださること、嬉しく思います。ありがとう。
今度はお江戸でW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2009-05-20 21:26
★沙浬さん・・・・ありがとうございます。そしてお元気ですか?
おおおっ 凄いです 안녕하세요 の世界へ・・・ですね。
また色々教えてくださいね。 カルチョジュセヨ~!!

eco王子 才能etc をひけらかさないで、色々と活動する姿もまた素晴らしくって惚れなおします。これからも、王子を愛してくださいね。
 ヨルシミ  コンブ ハセヨ!! アジャ アジャ ファイティィィ~ン!!

<< みてねぇぇ~   感謝の日 >>