うれしぃぃぃ~!!

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

c0054118_19461771.jpg
今年は食べられないかなぁ~なんて思ってました。夏に台湾へいく予定もいまだたててないし。そんなふうに思っていたら・・・昨日、我的朋友からのお届けものが。キャイイイ~ン☆
マンゴーが届いた!!! 甘~い香りが部屋いっぱいに広がりました。こんな高価なものを・・・うれしぃぃじょぉぉぉぉ~!!! 香りをかいだら、急におでかけになりました。仕事の打ち合わせって感じで外出し夜中に帰る我。このマンゴーは今朝いただきました。 あまあまで・・・ジューシーで♪
もお~なんて幸せなのぉぉ~。朋友 感謝ですぅm(__)m これでまた明日からのハードな仕事を乗り越えられます。 いつも いつもありがとう(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-31 19:51 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by にゃじゃら at 2009-06-06 09:16 x
uさん、こんにちは♪
完熟のマンゴーですね~すごいっ!!
あの台湾観光CFのおじさんみたいに、かぶりついて食べて下さいね!
(いや果汁が落ちるのも もったいないので、やはり皿で受ける
べきでしょうか)
ハードな日々に心にも栄養♪ですね。
Commented by j_lee_u2 at 2009-06-06 19:44
★にゃじゃらさん・・・・まじ かぶりつきました!!
お上品に あの特有のマンゴーの食べ方あるでしょ?あれもいいけれど
かぶり付きで したにはお皿をひいて これがベスト!!!
完熟で美味しかったよぉぉぉ♪ 本当に栄養いただきましたW(*^^) 

こちらのにゃじゃらさんのコメント読む前にメール飛ばしてた灣 いひひっ

<< 本日は   香港のCFのようですね >>