人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全新单曲?!

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

全新单曲?!_c0054118_16394487.jpgsinaさん  yuleさん 畅爽开怀 というのですか??
eco王子、やはり日本にはこないでツアー終了ですか??

by j_lee_u | 2009-06-13 16:35 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by にゃじゃら at 2009-06-13 19:16 x
uさん、こんにちは~♪
梅雨にはいり、ムシムシしてきましたね~。

コンサの予定、どうなんでしょうね~。記事↑はどちらも大陸向けで、大陸での予定しか載せてない・・・かも?
→その後久々にオフィシャルサイトのぞいてみましたが、↑記事に載っている予定までしか、やはり書かれてないですね・・・。むむむぅ・・・。

オフィシャルサイトで、今月行ってた「獅子山共和国」ってどこ・・・?という謎が解けました~(シエラレオーネですって。・・・場所がどのあたりかは・・・きかないで・・・ ^_^;)
Commented by るいす at 2009-06-13 19:50 x
Uさん、にゃじゃらさん、こんばんは~。

力宏パパ、日本コンサのご予定はやっぱりなさそうですね・・・。う~んツアーの最後の最後のほうでもいいから、ちょろっと寄ってくれてもいいのになぁ~、ハァ~。とりあえずワタクシは月末ひとまずブラジルに戻ります。

ところでにゃじゃらさん、シエラレオーネは西アフリカの小さな国で大西洋を挟んでブラジルと対面しているのですよ~。って地図で調べたんですけどネ^^;。また10人の子供達を授かって・・・だから力宏パパ~!!

Commented by にゃじゃら at 2009-06-14 10:00 x
るいすさん、uさん、こんにちは~♪

るいすさん、シエラレオーネ情報ありがとう~。
>大西洋をはさんで
ってところで、るいすさんって世界を股にかけてるのね~って
思いました~。
ご出発の日取りが決まっちゃったのは寂しいですが、どうぞあちらでも元気に過ごしてください。(月末まではまた、こちらで♪)

コンサ予定、逆に読めばまだ「9月以降は未定」だということですわっ。
Commented by しんしん at 2009-06-15 20:56 x
お久しぶりです~
今年もリーホン 日本には来て下さらないのでしょうか、、、、(/_;)
それはないでしょーーーー!!??リーホン と言いたいけど、、、言いたい気持ちだけで^_^;
東京だけのコンサでもいいから日本の地を踏んで欲しい・・・・

その時は、、私 何としても!!!愛に、会いに行きますから!!
Commented by るいす at 2009-06-15 22:59 x
Uさん、こんばんは
再び失礼しまーす。YTで新曲聴きました!
う~ん結構素直なメロディーで…。あーでも力宏の「Uh」とか「Yeah」とか「アハハハ」が新たに聴けるだけでワタクシめちゃくちゃ嬉しいですぅ!夏に向けて癖になりそうだなぁ~。ってこの夏は味わえずに地球の反対側に戻る身が悔しいっす。

にゃじゃらさん、
いやぁ、全然股にかけてませんですよ~(汗)。ただ地図みて、「おりゃ、ブラジルとアフリカって近いのね~」って再認識したもので…。そういえば昔はたくさんのアフリカの人たちが連れてこられたわけですものネ…。

世界を股にかけているのは、やっぱり力宏パパですよね。(パパって呼んでみたくって^^;)

失礼しましたぁ
Commented by j_lee_u2 at 2009-06-16 22:17
★皆さま・・・・・いやいや 一人ずつ反応したいのですが、時間切れ。もう少しまってね。 読んでるからW(*^^)  明日ねぇぇぇ。
Commented by j_lee_u2 at 2009-06-18 19:41
★にゃじゃらさん・・・・本当に 日本でやって欲しいけど出てないって感じで。なんか小さいホールでこうなんというか・・・ねっ
っていうLIVEでもいいじゃないねぇ。その間日本の温泉地だとか 観光もしてもらって。きっと 日本だと観光客に混じってしら~んプリしてまだまだ歩ける気がするけどなぁ。 そういう国を残しておきたいのかもしれませんが。
Commented by j_lee_u2 at 2009-06-18 19:43
★るいすちゃん・・・・・お疲れ様でした。ブラジルへ戻るということは、少しハやるべきことが落ち着いたという証でしょうか。
いい方向で 旅たたれることを祈っています。
また、あちらに戻れば日々忙しいでしょうけれど、メールなども下さいね。
力宏ねぇ~呼んでおきますから(どうやって!!!????)
かえる準備も大変でしょうけれど、疲れが出ませんように。
Commented by j_lee_u2 at 2009-06-18 19:46
★しんしんさん・・・・まぁ なんて珍しい!!!
このようなおかたが出てくるぐらいですから、eco王子 これは日本に来てくれないと!! ですよ。
しんしんさん お元気ですか? 日々色々忙しく充実した日々を過ごしてらっしゃることでしょうね。
我・・・・うつつぬかしていて申し訳ないです。
そうそう、色々お支払いも滞ってますね。ブツのお代m(__)m

<< レイニーちゃん   上海国际电影节 >>