「エガオノキオク」撮影風景

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

なんでもアリタっ!(goomoさん)
「映画は一生残るんだ」という覚悟で撮影に挑むことが大切・・・ 中川陽介監督

ひえぇぇ~みました。すごいなぁあ~。優しい口調、でも、こうじりじりと核心に迫っていくような役者さんへの語り方というか・・・・迫り方というか。「ああしなさい」「こうしなさい」って一方的に押し付けるのではなくて、相手に気づかせるというか、相手に考えさせるというか・・・。う~ん 凄いぴんと張りつめた空気観を感じました。それと同時に、それに答えていくお2人の姿。流石だなぁ~って思いました。と・・・・同時に、凡人である我は、力宏たちもこういうやり取りの中で、あの『真昼ノ星空』を作っていったんだなぁ~とシミジミ思う。そして、妄想☆
力宏がどんな表情でこういう監督とやり取りしていったんだろう? どうやってあの主人公になっていったんだろう。 そして、監督は彼をみてどう思ったんだろう・・・・と、はてしなく妄想族(笑)
本編の音楽は・・・誰でしょうね?イヒッ。 そして、作品自体も楽しみです(*^^)v
※今ならgoomoさんに飛んだら 二つ目で観れます。
[PR]

by j_lee_u | 2009-06-13 23:33 | 映画 | Comments(0)

<< 懐かしい姿もみつつ♪   レイニーちゃん >>