人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

映画館_c0054118_2018463.jpgこれが『真昼ノ星空』がかかっていた映画館。西門町にありました。帰国日の午前中、そう力宏のサイン会のあったあの日に散策。その後すぐ空港へ向かったんですけれどね。残念★
ここで、リャンソンが・・・・って思ってシミジミ見上げていました。






映画館_c0054118_2021545.jpg

ねえ~一度は台湾で映画を観てみたいですが・・・。勿論日本とは座席のシステムというか番号が・・・確か中央から端に向かって大きくなってたような気がしますが?違う??経験者の方、教えてチョ。


映画館_c0054118_20222816.jpg
これまた台湾らしい風景で・・・。映画館の向かい側がこんな感じ。映画館のそと周り綺麗なのにお向かいがこんなです。本当に短い時間でこのあたりウロウロしたので、次回はゆっくりと映画観たいなぁ。
でも言葉わかりませんけれどね(^^ゞいったい何年間わからないままでいるのでしょうか?我的朋友は留学を9月からスタートして、12月には凄かったです。ペラペラだし、文章も書いてるし。まぁ 若いからってのもありますが・・・それでも凄い。尊敬です。このままだと・・・我は一生こんな感じかもなぁ~。話せない書けないままか(p_-)とほほほっ どうするよ我!!!!

by j_lee_u | 2009-06-21 20:29 | 台湾 | Comments(0)

<< この歌すきでしたよ♪   懐かしい姿もみつつ♪ >>