この歌すきでしたよ♪

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

   
我的朋友が無事に日本のま裏に到着しますようにm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2009-06-26 23:25 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by るいす at 2009-06-28 00:14 x
Uさん、こんばんは。
わぁ~こちらでDjavanにお目にかかるとはビックリ!若き日の~^^!
SAMURAI お好きでしたか?この歌、日本のカラオケで歌える数少ないブラジルの歌の一つなんですよ~。よかったら唄ってみてくださいネ。

明日の便で帰りまーす。いろいろお世話になりました。多謝多謝。

リーホンは来てくれなかったけど(涙)、でもけして諦めません!しつこくしくこく待ちましょう~!

あちらに戻ってもまたあちらからお邪魔させてくださいませ。

Uさんもどうぞ暑さやこの湿気に負けず加油ですよ~!!

そしてツッコミ隊も引き続き活動がんばっていきましょう~(笑)

それでは再見! Ate Mais!
Commented by にゃじゃら at 2009-06-28 08:46 x
uさん、るいすさん、こんにちは♪

おお、いよいよ旅立ちの日がきてしまいましたか・・・
るいすさん、一路平安♪

ほんと、前回日本を発たれたときにはリーホンを次戻られるときに
呼んでおきます!なんて豪語してたけど・・・このザマで・・・(汗)

あきらめずに待ちましょう!

気候が変わるので身体に気をつけて下さいね。

Commented by j_lee_u2 at 2009-06-28 12:27
★るいすちゃん・・・・・忙しいのにありがとうね。こちらも宝物です。
大事にします。ボサノバとか聞くけれど、好きだけれと・・・・買ってまで聞いてなかったっていうか・・・昔 ヴェルディの武田くんがチョイスした彼の好きなブラジルミュージック とかのCDや友達からカセットでいただいた(時代を感じる) ものを聞くか・・・FMで聞いて楽しむ感じでした。

いやぁぁぁ~聞き覚えのある声もいくつもあり嬉しいです。ちょうど体調不良で仕事から帰って仮眠してたのが水・木なんだけれど、その時聞いて寝ていました。ありがとう。この夏にはGoodです。
気をつけて・・・・戻ったら疲れを癒して・・・そして、またメールでもこちらにでも、無事到着の旨をお知らせくださいね。
気をつけてね(●^o^●)/
Commented at 2009-06-28 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 群青観てきたよ!!   映画館 >>