人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気かと聞いたら・・・

懸賞 2009年 07月 06日 懸賞

qq.comさん こんなことしていると、eco王子が出てきましたW(*^^) 
コカ・コーラ 日本のもついでにやっちゃえ!!!!

by j_lee_u | 2009-07-06 20:15 | Comments(4)

Commented by るいす at 2009-07-06 23:27 x
Uさん、こんばんは~。

赤いeco王子ですね!先日の「暢爽開懐」という曲はコカ・コーラのCMソングだったのですね~。最近の私の定番ソングとなっています。聴けば聴くほど「スカッと爽やか」で!(あ、古い^^?) 服務生リーホンにサーヴしてほしいけど、カロリーが気になる我はもう赤いCokeは飲めませんかも^^(黒いゼロの奴で・・・。)
赤いベスト姿に還暦のeco王子を想像してしまいましたぁ~。ってリーホンが還暦なら我は幾つだよ~(爆)!!

なんか壊れてますネ。スミマセン^^;。まだ時差が・・・^^
Commented by にゃじゃら at 2009-07-07 22:03 x
uさん、るいすさん、こんばんは♪

るいすさん、無事帰国されてよかったです~。
うんうん、時差もあるしね、数日は壊れててもいいんじゃないでしょうか?
このムシムシの気候から、そちらは今冬で寒いんですよね~

りーほんにサーヴされたら、ほんとは赤でも呑んでしまうんではないの?(ほれ、うりうり) あぁっ そんなあおるほど呑まなくても・・・

スカッと爽やか♪ は、もちろん定番ですよ~ (え?そうじゃない人もいるの?) きゃはは、還暦のりーほん♪ 

・・・・などと自分を棚に上げてる場合じゃないのかな、と少したってから考えました・・・
Commented by j_lee_u at 2009-07-12 11:37
★るいすちゃん・・・・「スカッと爽やか」が分かるってのがうれしいですなぁ。そうコカ・コーラだから、ビンとか蓋なんですよW(*^^) 
我はこの頃 百事です。 いや息子達が百事の代言してるからではなくて・・・・日本ではペプシのしそ味が出てるんですわ。
これが・・・なんだかやめられず(笑) 色はGREEN 黄緑ですね。
味はしそっていうか あおじそ って感じ。

赤いベストをみて 還暦eco王子 を連想したのは我も同じですW(*^^)  やはり我々って・・・・イヒッ☆
Commented by j_lee_u at 2009-07-12 11:38
★にゃじゃらさん・・・・・うふふふ 力宏が還暦ならば我々は・・・・ほほほほほほっ ほほほほほほっ わらってごまかしましよう(●^o^●)/

今日もお勉強に出発しましたかな?
いつも添削とうとう、ご迷惑かけますm(__)m

<< 赤いちゃんちゃんこ(笑)   eco王子元気? >>