人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めていただきました

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

初めていただきました_c0054118_19513714.jpg初めて食べました~ソルロンタンと言うものを。ぐはははっ
(//・_・//) キムチも程よくて、辛いものがからきし駄目な我にとっては有難い辛さでした。
初めていただきました_c0054118_1956623.jpg思いっきりボケていますが・・・白菜キムチと大根キムチでした。テーブルの横にドカン!と入っていて、お姉さんがハサミでチョキチョキきってお皿に入れてくれました。





初めていただきました_c0054118_2013230.jpg柔らかいお肉でした。ご飯とキムチをこの中に入れて食べる。いやぁぁ~もう一度しっかり食べたい。もう既にこの時・・・体調は・・・でした(T^T)血圧さが~る★でも、初めての韓国の時は、最終日はお粥以外食べてないので、まだまし。ソルロンタンも最終日の食事でした。あははははっ。我の身体は台湾仕様でしょうか(爆)

初めていただきました_c0054118_2042919.jpg食べているうちに、なんだかキムチ洗って食べている感覚におちいりました(笑)
最後はスープがこんな色になりました。朋友はスープも飲んでいたので、もっと少ない。我は・・・既にへばりつつあったので、スープまではたいらげられませんでした。次回は・・・絶対食事で盛り上がる韓国にしとーございまふ(T^T)

by j_lee_u | 2009-08-13 20:06 | 韓国 | Comments(0)

<< 台湾にいたのね   チェキしてませんでした(//・... >>