人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗でしたよ!

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

綺麗でしたよ!_c0054118_22565885.jpg今回、明洞で宿泊したのが、ソウルタワービレッジさんでした。r小姐から教えていただき、はじめての利用。
そこから、明洞の街中へでる近道が、急勾配の階段の道でした。
でもね、とっても綺麗でしたよ!確かに急ですが・・・帰りの疲れた体には(p_-)かもしれませんけれどね。
とっても綺麗な数分で降りちゃう階段でした。確か夜の写真も撮った気がするのでまた後日(*^^)v

by j_lee_u | 2009-08-17 22:57 | 韓国 | Comments(2)

Commented at 2009-08-18 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-20 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 気になりますね   「台湾人生」観たいですねぇ~ >>