まんどぅ 만두

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

c0054118_1515421.jpg마두 まんどぅ といっても見た目蒸餃子。食べたら・・・やはり蒸餃子にちかい(*^^) が・・・いっきに大量に食べられない我にはこれで満腹になってしまいました。朋友がおなかすいてなかったので、我だけの注文でしたが。
東大門駅前だったかと思います。正面にみえていたのが、興仁之門だったかと(・_・)
これだけで1000ウォンでございます。





c0054118_151938100.jpg今度は他のものも食べてみたいな。台湾で言うと、まんどぅってあの蒸パンみたいなあれではなかったですか?
そういうタイプのもこのお店にあったような気がしますの。今度は「食い倒れの旅」しないとねぇ~。韓国へはまだ3回ですが、1回目は現地で発熱し、
二回目も三回目もメインはコンサートでしたから
(//・_・//)
このメニューの下にはどっかりとキムチではなくて、黄色いたくわんのおしんこが、「好きなだけどーぞ」とばかりにおいてありました。
食べなかったけど(^^ゞ

c0054118_15233459.jpg




店内は10人も入れるかな?でしたが、お兄さんのように外でたって食べるのもOK!!


c0054118_15285788.jpg

c0054118_15292684.jpg
次回、また渡韓できる時があれば、再び行ってみたいです。いけるかなぁぁ~???
c0054118_15322680.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2009-08-30 15:11 | 韓国 | Comments(2)

Commented at 2009-09-03 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-09-05 18:48
★鍵さん・・・・いやいや 満身創痍です。
ちょっと出かけたら ヘタル 気持ちは若いけれど 回復力がなくなりましたよ・・・・
とほほほほっ(T^T)

<< こんなんいました~   力宏日本に来ましょうよ♪ >>