レオを観て泣く我(T^T)

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞

「ジャングル大帝レオ」を観て・・・泣く我って・・・やはり涙腺弱くなったってことよね。時任さんがレオのお父さんの声を担当していたとは。
子どものころ、父方の実家の町内では、地蔵盆になると近くの竹製品を扱う会社の広場で映画?八ミリフィルム??を流してくださってました。野外映画です。子ども達が喜びそうなものを毎年流して下さっていたようです。他の映画は覚えてないのですが・・・白黒の映像で「ジャングル大帝レオ」をみた記憶が有るんだなぁ。
違う作品だったのかなぁ~? でも、白黒で、タテガミの立派な白いライオンを観たといううっすらとした、子どもの頃の記憶が有るんだけれど・・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2009-09-05 23:16 | 映画 | Comments(0)

<< 美味しかったです!!   まだまだ暑い★ >>