人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったです!!

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

kyochonというお店が(チェーン店)韓国にあって、息子達SJが今年代言をすることになりました。いく機会が有れば食べたいと思っていましたが・・・・まさか食べられるとは思いませんでした(^^ゞ流れ的に入ることになりましたの。深夜でしたが(汗)・・・・しかるべき時間であれば、たっぷり食べられたかと思います。息子達はすぐそばの店でうちあげちゅう(笑)こんな感じ☆
美味しかったです!!_e0084055_19442858.jpg




美味しかったです!!_e0084055_19481288.jpg美味しかったです!!_e0084055_19485688.jpg











ボリュームとかわかりずらい写真でごめんね。でもお皿にドカッってのってきて、2~3個食べてたら「ダメだっ」って思うぐらいで。まっ深夜だったし、よけいにね。で、お味は凄くおいしかった。う~ん日本では味わったことのない感じで。まぁ我だけが体験したことない味なのかもしれませんけれどね。この味日本で食べたいなぁ!!!と思いましたよ。我が辛いのダメなんで、通常?タイプ???プレーンとでも申しましょうか(韓国では普通と言えば辛いわな)特別タイプとでも申しましょうか・・・・このタイプにしてもらいましたの。2人で食べきれずに、持ち帰りにしてもらいましたが、今ならばこんな箱に入れてもらえるんですよね。ほしぃぃぃ~ねっо(ж>▽<)y ☆
美味しかったです!!_e0084055_19555082.jpg

by j_lee_u | 2009-09-06 10:00 | 韓国 | Comments(0)

<< 「九月に降る風」観たいな   レオを観て泣く我(T^T) >>