人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があったの?

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

qq.comさん 王子どうしたのか?! こんなに暑いのにこの姿はないわなぁ~。でも力宏だとは思うけど、何が有ったんでしょうか?どなたかご存知ですか??

by j_lee_u | 2009-09-06 21:27 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

Commented at 2009-09-06 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-07 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-09-07 20:50
★鍵さん・・・・有り難う ひぇぇぇ~ うつつ いや 息子にうつつをぬかしている間に、力宏 怪我ってか。 熱烈なファンがけがをさせてしまったのですか・・・ああああっ 大事な身体なのに。
う~ん 今まで本当にフランクに対応してくれた力宏だけれど これからは こんな感じになるのかなぁ? このジャケットはびっくりでしたが、暑くないの?ってね。 たいした怪我でないといいけれど。引っかき傷??? イヒッ☆

<< 再度夏のカフェへ!!   いいねぇ~ >>