人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートだったのね

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

コンサートだったのね_c0054118_172293.jpg人 民 网さん
いいお顔です。元気にお仕事しているのかな?中秋節は、家族と過ごせたかしら?やっぱり無理???
はぁぁ~力宏のコンサート どれだけ見ていないのでしょうか?2006年以来、一度も見ていないのではないですかな? 2006年だよね・・・違った?香港にも、大陸にも、行けないので日本に来ていただけませんかね(T^T)
中新网さん ほぉぉ~

by j_lee_u | 2009-10-04 17:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented at 2009-10-05 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-10-10 17:56
★鍵様・・・鍵様でも聞き取れないのは我には無理難題ですな。
最初は「国敗れて 山河有り 城春にして・・・」みたいな 何かのフレーズをはないしているのかな?なんて思いました。(授業などで学習したところをね。) その後我も「別忘了」とか「努力が必要よ」みたいなのとか・・・「ニーメン 下次的表現・・・」みたいなのがききとれてさぁ~。表現ってなんだ?? って思ってたのさ。成績かぁ~。
「有阿?」だったのか・・・・「有マ」かと思ってた。
推測としては 学級閉鎖中につき、しっかり勉強しておくように!!と注意事項などを知らせているとは思いましたが。

<< DVDもでるアンティーク 西洋...   台湾の香りを感じて >>