人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれっ

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

これこれっ_c0054118_17432885.jpg
牛网さん
これこれ 今までも机の上に・・・などなどみましたが。牛网さんにあがっている写真は、どれをみてもツッコミどころがо(ж>▽<)y ☆力宏どうしたの???であります。

by j_lee_u | 2009-10-10 17:44 | 映画 | Comments(4)

Commented by るいす at 2009-10-16 09:13 x
Uさぁん、おはようございます!な、お時間に失礼していま~す。ご無沙汰してます、お元気ですか~?すっかりすっかり失礼してしまっていて・・・(汗)。既に地球の反対側に戻ってしまっております。ご連絡も差し上げずスミマセンっです。既にキングのお誕生日も巡り・・・あ~アジアが遠くなったなぁ・・・とちょっと悲しいですが、そんな中、こんなリーホン!!!おぬしは~~~(爆)。ご存じですかこのシャツ!このシャツに見覚えは・・・?

李安監督はこんな力宏を見て、「色、戒」の影響もなく正常!に戻っててよかったって安心したそうです(笑)。ぐわははは。こんなリーホンが相変わらず好きですよ~。
またお邪魔させていただきますね~。
Commented by j_lee_u at 2009-10-22 22:23
★るいすちゃん・・・・おおおっ もう帰ったか。 あれから何にもないので
無事なのか? インフルかかってないか?などなど気にはしていましたが。
何よりです(*^^)v
えっ このシャツなんだったけか・・・なんだかおぼろけげには・・・・出で来るのだが鮮明にならない 我の記憶。

ぐはははっ 普通がこれかい(笑)
Commented by 東雲 at 2009-10-24 22:45 x
ありゃ、やっぱりアメリカーンな方です。
これ、、、かなり前に着てましたよね。見たことが・・・(^^ゞ
相変わらず、物持ちよすぎます(笑)
Commented by j_lee_u at 2009-10-25 16:30
★東雲さん・・・・反応ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
物持ちいいのは 素敵なこと(*^^)
やはり 力宏はアメリカンなところがあるのが素敵ですね。イヒッ☆

<< 祝イ尓生日快樂!   DVDもでるアンティーク 西洋... >>