ジーコJapan いけぇぇぇぇ~\(◎o◎)/どぉぉぉ~

懸賞 2005年 03月 25日 懸賞

がんばりぇぇぇ~!! c0054118_21561134.jpg Break a leg!  加油!  あのときの想いものせて頼んだぜ!! 
古い話持ち出してごめん(^^ゞ 
c0054118_21595471.jpg




c0054118_220141.jpg






c0054118_1415147.jpg
そして今日のリーホンは・・・↓ 
なのねぇ~ 加油!!
◆王力宏「心中的日月」慶功改版簽名會
  3/26 13:00桃園遠東百貨
   15:00新竹大遠百
   18:00嘉義衣蝶百貨
[PR]

by j_lee_u | 2005-03-25 22:05 | 喜歓 | Comments(6)

Commented at 2005-03-26 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-03-26 09:47
★鍵さん・・・ありがとう 又そのようにさせていただきますね(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-03-26 09:51
もぉぉぉ~ふて寝しました(/_;) 壁はあつかったかぁ? 確かにアウェイだけれどさぁ~( ..)
今関西では 武田くんでてますが・・・・・
芝にかなり水がまかれていて スリッピー になっていたようですね。
また、あれだけ高い標高での競技場になるというのも なかなか情報入らなかった日本らしいが。

フィファのランキングでは Japanは今回のグループでは1番目らしいが・・・・・昨日のじゃなぁ~ 次回は 何が何でも勝たないと30日かな?
Commented by j_lee_u at 2005-03-26 09:59
◆ ちちんぷいぷい がらみですが、
愛知地球博のキャラを書いてる人は ちちんぷいぷい のあのキャラを
書いている人だそうです!(^^)! サッカーにも関係ない F4にかするだけの話ですが  
ローカルゥゥ~♪

◆◇そして・・・ごく@ん の視聴率がよかったと言う話題の中で・・・・
モモコさんが「次回作は 関ジャ@ や F4 を出してねぇぇ~(@^^)/~~~」 って叫んでくれました(*^^)v

うん・・・でも 学生するには もう大人になりすぎてるけれどさぁ♪
Commented by もみじ at 2005-03-26 14:25 x
uさんこんにちは♪ 私初めてインフルエンザになっちゃいました。
昨夜から明け方にかけて胃が痛いのと体中の筋肉が痛くて眠れず
先ほど病院へ行ったら「間違いなくインフルエンザですね」だって
痛い注射を1本したおかげで体の痛みも大分治まってやれやれです。
しばらくは仕事も行けないし思う存分旭くんに浸れるわ~って
間違ってる!?
Commented by j_lee_u at 2005-03-26 14:43
★もみじさん大丈夫なの?????(ToT)/~~~
そんなときにお姿あらわしてくれてm(__)m
いいえ・・・お注射とお薬とそれ以外に
存分に旭くんに浸ると快復間違いない!!!
今度、ぼんぼん菌とともに 
いいもののご紹介いたしますぅぅ~ってか(^^ゞ

どうぞ、暖かくしてお大事にしてくださいねm(__)m

<< j_lee_u の気になる!!...   笑顔が一番 >>