人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ最終回なのね(T_T)

懸賞 2005年 03月 27日 懸賞

もうすぐ最終回なのね(T_T)_c0054118_23545765.jpgあ~あ・・もうすぐミンチョルとも お別れなのね★
何度見てもいい作品で・・・・いつまでもミンチョルから
抜けたくないです。ビョン氏の作品はいっぱいあるのにね。もうすぐ最終回なのね(T_T)_c0054118_23561024.jpg恋はね免疫力もUPさせるし 奇跡も呼び起こすのよぉぉぉ~~~♡ ビョン菌も善玉菌
もうすぐ最終回なのね(T_T)_c0054118_2358293.jpg

ビョン氏のことはlee-lenaさんに任せたぜい♪

= 追記 =
先程 カウンターが 5000 になりましたm(__)m 
こんなところなのに、来てくださる方達本当にありがとうございます。
4月からは なかなか 更新もできなくなるでしょうけれど、こちらで皆さまに会えることは
私にとっては とってもとっても大切な エネルギー源なので今後も宜しくお願いします。

もみじさん・・・ひよっとして貴女が 5000人目 だったのかもしれません♪
何もでませんがぁぁぁ~ j_lee_u からの熱いkissを・・・いらないって★そりゃそうだ(笑)
風邪ぶり返すよね(^^ゞ 

※ コメント欄に ◆印 あります。



********************************

上の真ん中の 映像になるまでに 切ないシーンがあるんだよね。
ヨンスが着替えをしている間 鏡に向かって 立ちつくしながら 涙する。
勿論だい好きな人とやっと共に人生を歩めるようになったんだけれど、その反面
自分の病は・・・そして自分の命は。 愛する人に 何もしてあげられないまま辛い想いを
させるだけの たくさんの想いを残してしまうだけの 愛する人を苦しめるかもしれない 結婚

そんないろんな想いが 渦巻いて 泣くんだよね★ その泣き声を聴いて
ミンチョルも・・・・・・・そして、何もないかのように 唄い出すんだ。
僕は歌ってるから 何も聞こえてないよ とでもいいたいかのように 
涙をこらえながら 唄う ミンチョル 切ないです 泣かせます。


そして、このベッドで振り返るミンチョルには・・・日本で放送の時はカットされてるけれど
とってもお茶目な ミンチョルの姿が あるんだよね♪
ベッドの上で ヨンスを待ちながら ああでもない こうかな? 彼女が扉を開いたら こんなポーズで決めてetc と いろいろリハをしている お茶目なミンチョルがいるのだ。

うん かわいいから見たいのもあるけれど、このお茶目さが 切なさ と並んでとても
素敵なシーンになるから 私はカットしてほしくないんだけれどなぁ~。

そんな思いにひたりつつも・・・・次回でミンチョルともお別れなのね(ToT)
こちらも色々あるが、ハッピーエンドで終わるから 我は安心して見れました(^^ゞ

by j_lee_u | 2005-03-27 00:07 | 韓国 | Comments(10)

Commented by たかこ at 2005-03-27 09:44 x
  はじめまして☆本当にいいシーンがカットされすぎですよね。知らずにNHK版DVDを高額出して買っているわたしです。今では、ネットの有料配信でノーカット版を見ています。これだけ飽きさせない「美日々」って・・・・・
Commented by j_lee_u at 2005-03-27 09:51
★たかこさん・・・・いらっしゃいませ(*^^)v lee-lenさんちで たかこさんを拝見してます。うふふっ 既にお会いしてますのよ(^^ゞ 意味深?

うんうん、いいの シーンカットが多いですよねぇ~(/_;)
確かに たしかに、ストーリーとしては 変にならないけれど、
そのシーンがあれば凄くいい!!ってところ カット多いですよね。 
ネットだとノーカット見れるんですね。 次回は 冬ソナ のようにノーカット版アンコール放送 を 懇願しましょうか? 確か冬ソナ ってノーカット版放送ありましたよね????
Commented by j_lee_u at 2005-03-27 09:53
◆◇東方神起 日本デビューシングル3万枚、韓国で限定発売
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/23/20050323000040.html (朝鮮日報さん)
だってぇぇ~loveちゃん まきもきさん  で・・・東方はもう日本から帰ったのか??
Commented by たかこ at 2005-03-27 12:56 x
  わたしは、ビョンホンssiネタしかわからんのですが、よろしく!!それから、lenaさんとこから飛んできたんです。タンポポって呼んでくれてもよかですよ(~o~)
Commented by j_lee_u at 2005-03-27 15:58
★たかこさん・・・こちらこそです。こんなところですが、lenaさんところいった帰りにでも、気が向いたら覗いてくださいな(*^^)v
私の好きな王子達は台湾が 台湾がらみが 多いので、なんですが( ..)φ タンポポになつてお越しくださいな。
こでまりさん や もみじさん も おこしですから~(*^^)vうふふっ
Commented by もみじ at 2005-03-27 19:24 x
uさん♪ ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
幸い熱が出なくて腸にくるタイプだったようで、ご飯が食べれない
のを除けば全然元気なんです。 ご飯の方も晩ご飯はちゃんと
食べれたので明日にはバッチリだと思います。 きっと昨日から
見てる旭くんの映像が効いたのですわ~
↑のベッドの上でリハするミンチョル本当可愛いですよね~
ノーカット版を見た時のお茶目なミンチョルに目が@@でした。
いよいよラスト1話になっちゃいましたね~ 手術室の前の台詞を
思い出しただけで胸が熱くなって涙が込み上げてくるんですよね~
冬ソナのノーカットもファンの声から実現出来たのだから
「美しき日々」もきっと出来るのでは・・・と思うんですよね。

たかこさんはじめまして♪ おっしゃる通り本当いいシーンカットされて
ますよね~ 私もNHK版のDVD買ってますがcomからDLした
ノーカット版の方がお気に入りです(^ ^)
Commented by j_lee_u at 2005-03-27 19:30
★もみじさん・・・私も今PC開いたところでした♪
でも本当に大丈夫なのぉぉ~? ムリしちゃ駄目ですよぉぉ。
今回の風邪は、治ったと思ったらぶり返すタイプが多いから尚更
お大事にしてくださいね。

ミンチョル菌 も Jerry菌 も善玉菌だからしっかりと吸収して
免疫力UPはかってください(*^^)v 
でもぉぉ~名残惜しいよねぇ・・・・私は いつまでもミンチョル派なの(^^ゞ 
是非懇願 ノーカット版 美しき日々 (@^^)/~~~
お大事にね♪
Commented by たかこ at 2005-03-27 20:38 x
  leeさん,もみじさん,こんばんわ.一気に来て、
さ~といなくなるわたしを勘弁してくださいな。おしゃべりしたくて・「美日々」のノベライズを読んでしまったのですが、もしドラマを見てなければ、ミンチョル好きにならんですよ。ソンジェが、まあすてきに描かれている事!!ドラマのようにストーカーでもないし、「天使園」でヨンスを見て気になって、15年後に不思議な出会いをして,運命を感じるんは,あり得る事で・・・な~んも悪くないんです。ところが、ドラマになるとうざい!リュ・シュオン君かわいそうだけど、ドラマはビョンホンssiの一人舞台でした。ソンジェフアンには、ノベライズたまんないですよ~
Commented by j_lee_u at 2005-03-27 21:32
★たかこさん・・・・ノべライズとはそんなに格差というか焦点に違いが会ったのですね。ソンジェファンの方は残念でしょうね(/_;)
私はミンチョル祭りの回が 楽しみで 見てましたけれど。

Commented by j_lee_u at 2005-03-27 21:44
◆ http://amaijinsei.at.webry.info/
lee-lenaさんちで こんな↑ブログがあること知りましたが・・・・私は

「緊急来日 言承旭 緊急ブログ Jerry に聞いてみたいこと 」

「リーホン来日記念 緊急ブログ リーホンの音楽について」
なんての作ってくれぇぇぇ~と妄想してしまいます  はーと 

<< 第24回香港金像奖に陳柏霖くん...   j_lee_u の気になる!!... >>