九月に降る風 観てきました

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

九月に降る風 HP
細かい情報を入れずに観に行きましたが・・・。一言、「青春って残酷だ!!」って感想です。若さゆえの・・・様々なこと。若さゆえに・・・・・ああ★やはり残酷だ・・・うんうん。卒業式のシーンでは、かかる曲が、字幕見なくてもこう泣けてきましたネェ。日本と違って卒業は春ではないですが。何処も卒業式って同じだなって・・・。
エンディングにかかる曲もこれまた、よかった。中国語の響きはメロディーにるのと本当に素敵だと、どっぷり浸ってたら急に「say good-by~ ♪」なんて言葉が出てきてズッコケマシタガ(汗) それはさておき、我にとっては、単語が少ししか聞き取れない歌詞でしたが・・・・やはり、素敵でしたよ、エンディングの曲♪
因みに、可愛い灣って思った子は、チーション役のチウ・イーチェン(邱翊橙)くんでした(笑) イェンやタンではなかったのだо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:26 | 映画 | Comments(2)

Commented by ノンレム猫 at 2009-11-07 17:52 x
こんばんは♪Uさん。青春て残酷・・・うんうんwww
邱翊橙=毛弟くんカワユスでしょう?
急上昇アイドルですもんねぇ
東京国際映画祭はすっかりスルーして
福島に帰ってきました(笑)3日もいたのにwww
ぞくぞくと新しい子が出てきてもはや覚えきれません★
Commented by j_lee_u2 at 2009-11-08 13:58
★ノンレム猫さん・・・・コメ有り難うо(ж>▽<)y ☆
毛弟くんかわいいですよぉぉ 本当に。 もう、色々出てくるし、シウォン王子を追って韓国芸能中心の生活だからよけいに 華流の世界がうとくなっています。
にょほほほっ 映画祭スルーでしたか。まっそういう時もあってよいのだ(笑)

<< キッチン   『台北に舞う雪』 >>