二回目

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

c0054118_2259276.jpg鑑賞終了!やはり拍手がわき起こりました(^^)/☆\(^^)
今度は観ているうちに「この人はもういないんだ」ってことがズンズンと心に響いてきました。認識としては訃報を聞いて以来勿論ありましたが、なんででしょうね。一回目はそんなことも浮かばないまま鑑賞できたのに、二回目は「いないんだ」ってことが大きく心に出てきました。我が立ってノリノリになりたくなるのが2回ともJackson Fiveの曲のところでしたね(笑) そして、I'll be there 「愛があるところに僕は姿を現す」泣けてきますね★

[PR]

by j_lee_u | 2009-11-07 22:59 | 映画 | Comments(0)

<< SJ-Mが遇見を歌う日があるだ...   どうした どうした? >>