人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBS京都が見れる方は

懸賞 2005年 03月 30日 懸賞

地上波で見れますね。

お時間もそんなに遅くなさそうで何よりです。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/index.html (KBS京都さん)
トップページから潜ってください。番組表に出てました。
特設ページも設けてくれるといいですね(*^。^*)/
4月6日(水)
22:00 [新]流星花園~花より男子~

★いちよ1ページのみHP告知出ました。日本語吹き替え版 二ヶ国語放送http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/ryusei/# (KBS京都さん)



 その他の地域 は以前にこのお知らせをいただきました。
 南海放送  RNB 2005/4/1~
 福島中央テレビ FCT 2005/4/2~
 秋田朝日放送  AAB 2005/4/2~
 テレビ金沢  KTK 2005/4/6~
 長崎国際テレビ NIB 2005/4/9~

by j_lee_u | 2005-03-30 23:30 | 言承旭& F4 | Comments(9)

Commented by j_lee_u at 2005-03-30 23:30
トップページには
パク・ヨンハが京都に!<入場無料>
日時:4月7日(木) 開場12:30/開演14:00
会場:JR京都駅ビル4階室町小路広場ステージ
という記事も出ていますね。我はその頃仕事中です(/_;)
Commented by こでまり at 2005-03-31 11:11 x
地上波ですか?すごいわ~♪うらやましい。
今日はまた、お知恵を拝借。皆さんご存知と思いますが、流星花園のDVDで special box なるものがありますね。20~28話分なのですが、TV放映では過激にカットされている部分も入っているということです。
今、衛○劇場でもOAされてますが、24話で終わりです。やっぱりそうなるとこれは 買い でしょうか?お持ちの方いらっしゃいますか?
前半の1~19話はカットなしなのかな? どなたかHelp!!
Commented by j_lee_u at 2005-03-31 11:24
★こでまりさん・・・・この質問に皆さんお答えくださるといいですね(@^^)/~~~
私なんたって・・・・F4迷 のくせして 旭迷のくせして・・・DVD日本で発売されたの買ってませんから(/_;) 高いもん★
でもねぇ~スペシャルBOX は ウン いいと思いますよぉぉ~。
地上波でカットされてたところ・・・・あれば 更に ストーリーいろいろ
つながってくるはずです。金城君似?といわれて売り出された、彼・・・
つくしちゃん役の大Sの彼が 出演している回がそのスペシャルBOXでは見れるはずです・・・・よね?皆さん・・・確かここに入ってますよね?

買ってない人がいうのも何ですが・・・「買い」 ではないのでしょぅか・・・。
まっ、そのあたりも いろんな方がアドバイス 下さるといいですね。

現地で流れたものと日本の地上波で流れたものとかは・・かなり回想シーンとかカットされているのですよ。(私の知る限りでは)

で・・・私はそういう 回想シーン も好きで またその時に使用される
音楽も好きで 今回台湾で サントラ 買ってきましたから(*^^)v
また、そのサントラについては書くつもりですが・・・・。
Commented by もみじ at 2005-03-31 17:48 x
こでまりさん♪ スペシャルBOX「買い」ですわよ~
特に道明寺とつくしが仲直りする回 え~と普通でいう所の21話か22話か記憶が定かではないのですが、花沢類が日本に旅立った次のシーンですぐに仲直りしてるのですが、ここの間が細かく描かれているんです。あまりいうとネタバレになってしまうのでダメでしょうが、すっごくすっごくいいシーンがあるんですよ~~ お口チャックが苦しい~~
前半部分のカットシーンは見たことがないのですが、絶対あると思いますだってOPタイトルロールで使われてるカットで見たことがないカットがありますもん。 前半部分のカットシーンも見てみたいなぁ~

uさん♪ 旭くんDVD本日私の手元に無事到着しましたよ~
鑑賞会はまだですが取りあえずパッケージを見てニタニタとちょっと
アブナイ人になってます^^ 早く家事をすませてゆっくりと旭くんに
浸りたいと思います。
Commented by ちよ at 2005-03-31 19:28 x
こんばんは。こでまりさん、私も買いました。カットシーンは多くの迷の方がおっしゃるように、「なぜこれをカットする?」って思いましたもん。NG集+ヤマハのCMなども収められています。私はヴァネの"Hello, This is Vanness"の一言に、一発で彼に落ちました。
Commented by もみじ at 2005-03-31 21:44 x
uさん♪ TV Brosご覧になりました? 先程取り寄せをお願いしてた
本を受け取りにTSUTAYAに行った時何気なくTV誌を眺めてたら表紙に華流来たる~みたいな(すいませんうろ覚えです)文字を発見! 
すかさず中身をチェックするとそこには先日来日した仔仔のインタビューと台湾スター名鑑のページがあって、ワン・リーホン君も載ってました。
買おうか迷ったのですが、旭くんの紹介記事が全然なかったのでお持ち
帰りはしませんでした 仔仔ゴメンね~
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 10:47
★こでまりさん・・・・・もう「買い」しか無いようですね(*^^)vぷぷぷっ
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 10:51
★もみじさん・・・
>旭くんの紹介記事が全然なかったのでお持ち帰りはしませんでした
うふふふっ 阿旭への愛の深さが 感じられますね。
私は自分でこのブログを見ていて いったい私の愛は 誰に向けられているのさ!?って・・・・・自分で思います湾(^^ゞ
TV Bros はまだ見てないので、後ほど本屋によってみます、ありがとう(*^^)
Commented at 2005-04-01 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 流星花園・F4 World展 ...   可愛い トリオ♪ >>