土曜日は「キッチン」を観ました

懸賞 2009年 12月 13日 懸賞

c0054118_22193178.jpgのっけから、「ん なことあるわけないじゃん」のシーンでしたが。まっ、そこは別としても・・・・こう、初めて会ったのに「昔から知ってる」って思ったり。初めて会ったのに「安堵感」とか「心地よさ」を感じてしまうっていう出会いが有るのは分かる気がします。ジフンくん・・・いい役者なのになぁ。って・・・また思いました。色々心も環境も整理して、役者の姿を見せてもらいたいものですo(〃^▽^〃)o 色気が彼にはありますはい。
キッチン公式サイト
えっ? 映画観て・・・そうそう 息子チェ・シウォンくんもやがて・・・俳優となって、こんな感じで主役春時が来るのかな?って妄想しました、はい(^^ゞ 力宏や金城くんは既にねぇ~。
そうそう、やはり台湾で「色・戒」のDVD見かけたけれど、買えませんでした。辛くて観られないの分かるから。
その代わり、MUSIC MANのDVD買いました(^^ゞ今頃ですが・・・イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-13 22:22 | 映画 | Comments(0)

<< 昨日は   台湾人生 >>