人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星花園・F4 World展 in 大阪

懸賞 2005年 04月 01日 懸賞

我々は 果たして見れるのか?!
押しの弱い 我々(我々って誰?!! そう そこの貴女です(*^^)v )が
GW に各地から来る 人達に負けず に見ることが果たして・・・できるのか!!(/_;)

前売り:500円(整理番号付)
4/29-5/1の期間の日時回指定入場券のみの発売とな!? (定員入場制) 
※開催期間は4月29日(金)~5月9日(月)です・・・お間違いのないように。
詳しくはパルコさんHP で見てね↓
◇◆http://www.parco-art.com/web/museum/f4/ (パルコさん)
☆★☆ 流星雨 Meteor Rain (DVD付き) 初回限定盤 4月27日発売 なのですかぁ~
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=503080060(HMVさん)
麻辣鮮師のDVDも出るとか・・・・・もう~我はついていけません(/_;) 皆さまに任せました!



****************************************
前売り:500円(整理番号付)
・4/29-5/1の期間の日時回指定入場券のみの発売(定員入場制)
・前売りチケットは、チケットぴあにて4月中旬発売開始予定
・4/29-5/1は、上記日時回指定入場券をお持ちの方のみの入場
・5/2から最終日までは、自由入場となります。混雑状況により、入場を規制させて頂く
 場合があり
流星花園・F4 World展 in 大阪_c0054118_15344047.jpg
そぇぇぇぇ~ まじですか(/_;)
我は今から 気が重くなってます。ヘタレ な者で こう見えても★(見えない? 見えないわなぁぁ~。)

大阪はたいへんだぁぁ\(◎o◎)/!

ミラクル組は 安心ですね、渋谷で既に見てますし・・・・・ 
私信  ですが美味しかったです、ごちそう様でした
m(__)m 仔仔の気分でした(*^^)v


◆◇ そしてF4 日本でのCM話 実現するとTVでチョコチョコ見れて嬉しい♪
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/2595171.shtml
   (聯合報さん) ←そのうちこのURLでは見れなくなると思いますm(__)m

日本からのCMオファー来ているみたい・・みたい?ですね。
個人的には使い回しでもいいので UHAさんでも YAMAHAさんでも ペプシさん
でも 何処でもいいので 流してほしいじよぉぉ~と、思いますが(^^ゞ

F4 World展 会場の場所は 
◆http://www.equal-osaka.com/ で確認できるかと・・・思います。

by j_lee_u | 2005-04-01 14:48 | 言承旭& F4 | Comments(17)

Commented at 2005-04-01 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 18:47
★鍵さん②・・・・・絶叫していただいて 有難いです湾。
加油!!
Commented by kunkun at 2005-04-01 21:02 x
なんと、前売りですか!?さすが、大阪~!!
Uさん加油~!!渋谷は、初日はすごかったけど、次の日行った私はゆっくり見れたよ~^^
でも、GWは近県からも来るのでしょうね。
そちらは、これからが熱いのですね!
Commented by ゆ~な at 2005-04-01 21:20 x
はじめまして・・・仔迷関西在住のゆ~なといいます、私もPARCOのHP見てへタった者です、ちょっとブルー入りました、関西ってそんなにすごいんですね、チケットぴあで整理券買わないかんなんてメンドクサイ~それでなくても写真展の会場とグッズ売場が離れてるみたいだし大阪はど~なってるんでしょうね、GWと重なるだけでもいやだなって思ってたので日数も大阪少ないですしね、心斎橋のあたりってよくわからないので今からすごく不安です、ちゃんと見に行けるのか、ちょっと心配になってきました、初めてなのにだらだら書いてしまいました、書いたらちょっとすっきりしました、これからお願いします☆
Commented by makimoki at 2005-04-01 21:31
ただいまあああ!! 
『帰るまでが"旅行"です』・・・ふふふ。
たった今!(?歯も磨いて、化粧も落として、洗濯機も回しているが・・・)
かえってキマシタ。
ありがとう。

↑のゆ~なさん。うちにも来てくれてありがとう!
残念ながら、まきもきは『京都』在住ではありません。
今回はここの主を訪ねて、京都まで行きました。
なので京都の事はさっぱり!わかりません。
ここの主に聞いてください。 うちではコメント返し出来なそうなので・・・ここで。(ごめん!Uたん) よろしくお願いします!

さて、浦島なので一回りして・・・・んで。寝ます! レポあげます。
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 22:10
★kunkunさん・・・
>初日はすごかったけど
って感じに、こちらもなってくれるといいですが・・・って
人が集まらなくても困るけれど、居すぎても・・これまた(/_;)
関西果たしてどうなるやら・・・地上波また始まり、迷は増えそうです♪
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 22:15
★ ゆ~なさん・・・初めましてm(__)m
関西どうなるでしょうねぇ~。会場が狭いのでしょうかねぇ~???
渋谷より 展示物減ってたら きっと 入場口近辺で
がるるるぅぅぅぅ~★って 吠えてると思いますので、それが私です(^^ゞ

でもなぁ~展示会場 とグッズ売り場 離れるだろうとは予期していましたが、実際のものとなるとはトホホです(/_;)
こんなヘタリそうな気持ちは、王子への愛を高めるしかないでしょう(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-04-01 22:17
★makimokiさん・・・・おかえりぃぃ~(@^^)/~~~
そう、「家に着くまでが」 です。
お疲れの出ませんように、レポ楽しみにしています。
近隣の本屋へ行ったら F4はいなくて モリゾーたちがいっぱいいました(/_;) これまたトホホ★
Commented by もみじ at 2005-04-01 23:37 x
uさんこんばんは♪ 大阪すごい事になってますね~まさか時間指定券になるなんてビックリです@@ 大阪か広島に行こうと思っていたのですが広島にしたほうがよさそうかな~ 日曜が2回あるので多分大丈夫でしょうというのも私自分では長距離の運転が苦手なので運転手のご機嫌をとっておかないとヤバイんですよね~ ゴマすりすりしなくちゃだわ。

Commented by j_lee_u at 2005-04-02 00:31
★もみじさん・・・・頑張ってゴマスリ スリスリ してねぇ~(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-04-02 12:04
◆◇仔仔淡水ご紹介V 今日 関西でいう 読売TVでチラリと流れたの????朝に???お友達が知らせてくれましたが、私ちょうどこの番組は
「牛肉輸入問題」のところをかすって見ていただけで その後見てなかった(/_;) またごらなになった方、レポ宜しくm(__)m
って・・・我は 仔仔より 淡水 に ピクピク反応してしまいましたが(^^ゞ
Commented by もみじ at 2005-04-02 19:26 x
HMVさんどんどん攻勢かけてきますね~ 先日発売されたCDの
初回版即完売に気をよくしたのもあるのかしらん。。。
こんなに次から次へ出されると軍資金を貯めるヒマがないじゃない~
Commented by j_lee_u at 2005-04-02 22:21
★もみじさん・・・・・今日近隣のCDショップでF4を見かけたとき
とても不自然な気がしました。なんだかとってもふ・し・ぎ( ..)φ
今までは輸入CDでしか聞けなかったというのに??4人が笑って見ていました。こんな田舎でも・・・・・・。連れかえらずスルーして 「恋してる!!2 」を連れかえってしまいました(/_;)トホホ でもこの本 高すぎますからぁぁぁぁ~600円代にしろぉぉぉぉ~・・・・いや・・・してね( ..)φ

Commented by ちよ at 2005-04-03 18:21 x
放心状態の私です。
私の姉は沖縄本島北部で小学校の教諭をしています。姉の教え子のお母さんが、なんと『流星花園』で有名なLUEで働いている事実を今日知りました。F4が撮影で訪れた際にはそこに宿泊し、ビーフシチューを頼んだそうです。F4にまったく興味のない姉は、それ以上突っ込んだ質問もせず、これ以上の情報はございませんが・・・・。書き逃げですいません。
Commented by こでまり at 2005-04-04 16:12 x
おはようございます。
大阪でのF4展は大変ですね。GW中だなんて・・・・・ゆっくり見られるといいですね。私の先生方が見ること出来ないなんて、大変ですぞ!
ほんとに 加油~~ です。

流星雨・DVD付きですかぁ!どんどん新しいものが出るようで、悩みますね。昨日までは先日出たCD買おうかなぁと思っていたのですが、どっちがいいのかなぁ????
uさん、もみじさん先日はアドバイスありがとうございました。きっとポチっとしますよ~~。
Commented by j_lee_u at 2005-04-04 20:38
★ちよさん・・・・そればびっくり!でしたね。でもそれだけ ご縁があったということですね。以前F4迷さんのサイトで きっとその頃なのでしょう・・・・沖縄での撮影に出会い、撮影の見学後F4たちと話したとか何とか
というお話を拝見させていただきました。 そういうご縁がある方も
いらっしゃるんだなぁ~と思ってましたが。

ちよさんにもご縁があつたのですね(*^^)v うんうん お姉さまの立場上 たとえ F4 に興味があっても、父兄にはきけませんよ・・・・・込み入ったことは( ..)φ ふふふっ でも近くに ご縁があって良かったね(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-04-04 20:41
★こでまりさん・・・・ねぇ~GWですものねぇ(/_;)
そうそう、なにから何までほしくなりますよねぇ~
そうやってF 4貧 になっていくのです・・・・
お財布とご相談の上 楽しんでお買い物してくださいね(*^^)v
私ならDVDつき買ってるかも? ってことは・・・・・そう買ってないのぉぉ~( ..)φ 
ごめんねぇ~ だってぇぇ~ だってぇぇぇ~ 

<< 綾戸智絵さん   KBS京都が見れる方は >>