人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

長い間_c0054118_21211710.jpg最初の最初
長い間ありがとうございます。5歳になりました。ここまで続くとは・・・。特に今は別館グルグルだけれど本館のこちらまったく動かずって感じで申し訳ないのですが、それでも毎日のぞいてくださっている方達もいて、我の安否を確かめてくださっています(笑)
こちらを通じて数々の出会いをいただきました。そして、それが今もなを、いろんな形に変化して続いている。こちらに姿を見せられなくても、別のところでご縁が続いている方達。今は連絡がとれないけれど、それぞれの生活を大事に過ごしていらっしゃる方達。本当に色々な出会いをいただいた5年間でした。ありがとうございます。そして・・・これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
力宏も金城くんも我の中では別格のお人 不動のお人となってしまっているので、情報を追っかけしていなくとも愛はたっぷりなのですо(ж>▽<)y ☆それでも これからも力宏 金城くんを応援しますともぉぉぉ!!!

by j_lee_u | 2010-02-09 21:06 | Comments(6)

Commented by 東雲 at 2010-02-09 22:51 x
5歳、おめでとうございます。
ホッッント、uさんには色々とお世話になりまして。

愛はたっぷりは・・・この画像で伝わりますわ~^^
これも愛、それも愛!(な~んて、古いですね)
私も細ーく長ーく?たまに濃くw
愛を叫びたいと思います^_^;そして。
これからもよろしくお願い致しまする。
Commented by j_lee_u at 2010-02-11 12:23
★東雲ちゃん・・・・ありがとうございます。生存確認していただけて嬉しいです。

何をおっしゃいますやら。東雲ちゃんたちとチャットして力宏のことで盛りあがっていた頃も懐かしいですね。
今はそれぞれ別件で忙しいですけれども(爆)
こちらこそ、今後とも あちらで こちらで 宜しくお願いいたしますm(__)m
長い間 色々とありがとう(●^o^●)/
Commented by るいす at 2010-02-13 00:53 x
Uさん
遅ればせながら、Happy Aniversary!!
5歳・・・ですかぁ。こちらに5年分のUさんが詰まっているんですね~。5年分のキングも、5年分のリーホンも・・・。♪年分の息子君は別館ですくすく育っていらっしゃるのでしょうネ(笑)。

こちらは別格のご「本館」ということで!私も、Uさんと一緒に、これからも別格のLOVEを注いでいきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますデース。
 
Commented by にゃじゃら at 2010-02-13 09:49 x
uさん、
いつもありがとうございます♪
5周年、おめでとうございます~!

ついつい5年前自分が何をしていたか考えてしまいますが
(そして何も成長がないことに驚愕しつつ)
uさんがこれだけの長い間、こちらのブログを続けて来られたことに感銘を受けます。すごいです~。

こちらのブログがなければ出会う術もなかったりーほんファンの方と
(時折アホな)コメント書かせていただいたりして、とても楽しいです。

そして、uさんのブログがなかったら、とっくにりーほんは「あ~以前に来日した頃はよく聴いてたけどね~」という程度の人になっていたと思います(キッパリ)!

こちらも別館に負けじとグルグルに盛り上がる日が来てほしいですね~
Commented by j_lee_u2 at 2010-02-13 21:19
★るいすちゃん①・・・・ありがとうございます。いやぁぁ~消えていったF4 阿旭くんもいますが(笑) いやっ卒業したわけですけれど(汗)
確かに5年分のアホな我が詰め込まれています イヒッ☆
別格だけれど、しっかり応援しているのです灣。なもんで・・・今後とも宜しくお願いしますです。
本当に、地球の裏からの訪問、いつも嬉しく思っておりますです。
Commented by j_lee_u2 at 2010-02-13 21:22
★にゃじゃらさん・・・・ありがとうございます。こちらこそ いつもありがとうございます。
なにぉぉぉ!!中国語がぐんぐんではないですか!!!
我こそ5年もこちらを続けていて 中国語もラジオなど聞いている割には・・・いまだ読めず 書けず 話せず(T^T)
ちっとも成長していないのです。まっ今年も同じなのか・・・我。
こんな我ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本当に、過去こちらでワイワイやっていた人達がまた来てくださるように
「サプライズ!!」を力宏が日本に連れてきてくれないかなо(ж>▽<)y ☆

<< 25度ってかぁ~!!   14日ねぇ~♪ >>