人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった(T^T)

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

なんてこった(T^T)_c0054118_2029881.jpg

もうすぐだと思ってたのに5月上映になっていました(T^T)まてないっつ〜の★本日は『海角七号』を観てきました。相変わらず大泣きでした。

by j_lee_u | 2010-02-13 20:29 | 映画 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2010-02-23 20:43 x
おおおーーお久しぶりです(^^ゞ
公開前から早く観たくてたまらなかったボーリン君、、、「台北に舞う雪」 無理かぁーーーと思ってたけど無理やり(笑)時間を作って走りました、、、あの映画館への地下道を(・。・;
やっぱり無理して行って良かったです!!
荒れた(?)私の心を優しく温かく癒してくれたボーリン君、、いや、「台北に舞う雪」でした。
本当はボーリン君に癒されまくりでした~彼の魅力満載のたまらない表情いっぱいの映画
明日から、、、また ちょっと頑張って生きていこうーーーと思った単純なオンナなり(笑)
Uさん、、、五月までって!?待てる?? 待てない映画だよーーーーーー^m^
Commented by j_lee_u2 at 2010-02-24 22:16
★しんしん姐・・・・本当にお久しぶりです。
よかったですかぁ よかったですかぁ 楽しみです。確かに5月まで待てないのではあります。でも・・・・きっといけないのですあの地下を通る映画館に。
いやいや 映画から元気 勇気 もらえますもの。いいこと いいこと。
映画もいいけれど、身体 ご自愛くださいね。
今年こそ ランチしましょう・・・まだまだ長いから(笑)
心も 身体も充分気をつけてね。

<< 大阪アジアン   くらくら♡ >>