人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画して終る

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

2008年下半期からは・・・いまだ中国語が話せず読めずの我なのに、韓国語の講座NHKさんを録画し始める。中国語のテキストも3年分あるのに話せず(笑)またしても、韓国語に手を出すか我!!であった。で、少しずつ録画したものをみているが・・・その中でトロットナイトキングさんが出ていますが、架空のグループと思いきや、本当の歌手の方達で(^_^;)申し訳ありません。ミアナムニダ★何度も講座で聞いてると耳に残るものです。リーホンが中国語講座に出てくれたら、かなり上達する気がしますが・・・英語の方に取られるかな?SJにはまるまでは、K-POPもP以外は聞いてないような感じで、あっ㌧がいたか。「トロット」の意味も知らなかったけれど・・・・。いろいろ興味はあれど、身につかずの我ですね(爆)



         

by j_lee_u | 2010-03-14 21:20 | 韓国 | Comments(0)

<< 沖縄~♪   eco王子 >>