沖縄~♪

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

沖縄国際映画祭今年もありますねぇ~。行きたい灣♪ 力宏もおいでよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
我の好きな ギルドンが来るらしい・・・・らしい。いや、我が好きなのは、カン・ジファン씨っていうことではなくて、彼が演じた「ホン・ギルドン」が好きなんですけれどね。事務所移籍の問題で色々有るのに本当に来るのかなぁ~?でも来てくれたら팬は喜ぶでしょうねぇ。ギルドンを見てみ台湾。
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-14 21:31 | 映画 | Comments(2)

Commented at 2010-03-16 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2010-03-17 22:52
★鍵さん・・・・・\(◎o◎)/! まぁなんとお久しぶりでしょうか。
とても とても嬉しいです。 お元気でしたか。
ギルドン いいよねぇ~♡ そう 本人にはときめかないけど・・・そうです。イヒッ☆
リーホンが沖縄きたら・・・・会いたいねぇ~会いたいねぇ♡
映画も日本でかけて欲しいねぇ~。売込みにもきてほしいねぇ。
勿論字幕でないと・・・リーホンが可愛い日本語で吹き替えてくれるならそれもまたよしですが
о(ж>▽<)y ☆

おおっ(T^T)ありがとう 「HO MY LADY」をしっていてくれて嬉しいです。 ぜひぜひ 息子シウォンのドラマも愛してやってくださいませm(__)m
お姿見せてくれてありがとうねぇ 嬉しいよぉぉぉo(〃^▽^〃)o

<< のんびり   録画して終る >>