人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこだけ外国のようでした

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

そこだけ外国のようでした_c0054118_10455564.jpg布池教会
日本に思えないような感じをうける空間でした。急遽出かけることになり、上陸した名古屋です。前日の夜に、ネットでこの教会のことをしりました。個人の方のブログで、旅行されたときに撮ったこの教会の写真を拝見したのです。きやぁぁ~ちょうど明日行くから、チャンスがあれば是非この目で見てみたい
о(ж>▽<)y ☆
と、思って出かけました。運良く時間がとれてその場に立つことができたのです。






そこだけ外国のようでした_c0054118_10483620.jpg

外から拝見するだけでも、ステンドグラスがとっても素敵そうで・・・・中で光りがさす状態を見たら、どんなに美しいだろうなぁって思いました。この日は、受付などされるところがお休みで、見学のことも聞けませんでしたので、外からだけ眺めていました。

そこだけ外国のようでした_c0054118_10512220.jpg

本当に大きな教会でした。まるで、外国にいるような感じになるほどの。写メだけ見たらきっと「外国?」って思うのではないかって感じのね。(ごめんなさい なんか不謹慎な我ですが 汗)


そこだけ外国のようでした_c0054118_1053273.jpg


青空ならば、どんなに綺麗だろうなぁ~って思いました。
青い空に天に向かって・・・・と。響き渡る鐘の音も聞いてみたいなぁ~って思いました。どんな音色で、どんな音なんだろうって。帰ってきてからHP見たら、聞けるようになっていましたが。現地で生の音を聞くのとは違うでしょうしねぇ。


そこだけ外国のようでした_c0054118_10541510.jpg横の会館がしまっている日でしたので、パンフレットなどももらえなかったのですが、掲示板にこんなものがありました。 わぁぁぁ~お。夜の様子はこんな感じなの??!! 綺麗だなぁ~見てみいたなぁ~って。
建物にばかり気持ちがいってるので、本当に申し訳ないですが(^_^;)
綺麗でしようねぇ~本当に。また、いつか機会があれば・・・でしょうか。
そこだけ外国のようでした_c0054118_1055625.jpg


by j_lee_u | 2010-04-03 10:46 | 喜歓 | Comments(0)

<< しだれ桜   動物がお好き? >>