人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の時期に

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

初めて桜の時期に行くことができました。
桜の時期に_c0054118_220757.jpg






桜の時期に_c0054118_2205123.jpg

少し曇り始めていたので、残念ではありましたが。桜と青空が一番ですよね。
桜の時期に_c0054118_2211757.jpg

桜の時期に_c0054118_2222874.jpg

この風景がどのあたりなのか?って思ってたのですが・・・やっと初めてこの目で確認することができました。
もう葉桜になってることでしょうねぇ。
桜の時期に_c0054118_2225679.jpg

by j_lee_u | 2010-04-14 22:03 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by にゃじゃら at 2010-04-15 11:29 x
uさん、こんにちは♪
少し前の「カッパくん」のエントリーから、「あの辺かな・・・」と
勝手に予想してたりしましたが、今回のは絶対「あの辺」ですよね!
(意味わかんなくて、すみません。カッパくんとも関係がなかったら
ごめんなさい)

年度初めでお忙しいですか~?私の方も落ち着いた、とは言えませんが、やれる事をやるしかないな、と腹くくってます(爆)。

なかなか※を書いていませんが、ステキな数々の写真にいつも
ほっこり しています。ありがとうございます。
Commented by j_lee_u at 2010-04-15 20:40
★にゃじゃらさん・・・ちょうどメールをそろそろしようと思っていたところでした。いつもそんないいタイミングでコメくださるから有難い。

仕事なんとか・・・ですか。 すうですよね、やれることをやるしかない!!
そう思えるってところが素晴らしい。我なんぞそれが分かっていてもイライラ プンプン する場面が多く・・・反省のいたりです。

はい、今は毎日すご~く ドタバタ 疲れもゼッコウチョゥ!!!!!!
そうですねぇ~落ち着くのは・・・まずは6月初めごろかな。それまでは 火の車状態の日々です。

我の写真でホッコリしていただけたなら、うれしい限りです。
勿論 その かっぱっぱ のそのあたりですよ!!正解о(ж>▽<)y ☆

<< 意外なところで   今も生き続ける木造建築の教会 >>