意外なところで

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

c0054118_20485078.jpg以外なところで・・・何故か台湾を感じました。こんなところにこんなお寺があったんだって・・・・びっくりでした。

この門の様子を観てもなんだか中国っぽいつくりではありましたが・・・門をくぐってすぐのところに看板が。





c0054118_20511758.jpg
こんな感じでございましたぁぁぁ~。びっくり☆こんなところでジュディさんの名前を見るとは・・・ああ台湾。
ジュディさんがこのお寺をモチーフに仕上げた版画の写真と住職と並んで撮られた写真が飾られていました。そういう繋がりかになんでしょうね。また、水戸黄門のロケもされてたようですよ?写真ありましたなぁ~。
c0054118_20541185.jpg

ちょうどこんな光景が見えたら、左手にそれはありました。
c0054118_20543570.jpg

c0054118_20554960.jpg

c0054118_20561528.jpg

c0054118_20565869.jpg

外の壁も赤いっていうのが、なかないいですよねぇ~。こじんまりしたところでしたが、夏にまたふらっと行ってみたいなぁ~なんて思ったりして。その時はどんな風が吹き渡っているかな??
c0054118_20575461.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2010-04-15 21:01 | 喜歓 | Comments(0)

<< まぁいろいろあらーな   桜の時期に >>