人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング 渋い(>_<)

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

土曜日にいただいたm小姐のメールや、昨夜s小姐からのメールで立頓のCFにキング金城くんが出ていると知ったけれど・・・まあ~渋いっす。ゾウさんと共演は、ポカリでのゾウのサッカーを思い出しますが(^^ゞうに素敵な男性に成長されてますよね。いや、昔から素敵なんですけれど・・・ははっ。更に渋みを増した「男 金城武」みたいに感じるワン。この頃息子ばかりみているからかもね。凄く大人にみえちゃうキングです。まだまだお茶目なところ残しているキングだと思いますがね♪残念、YT消えましたが・・・ってことは、まだCF流れる前だったのか?公開されてなかったのね。公開を待ちましょう♪

by j_lee_u | 2010-05-03 09:36 | 金城武 | Comments(0)

<< 冒険   昭和の男で登場! >>