祝 「恋愛通告」 公開

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

ぽちっとな☆ その② 台湾では明日だけれど・・・大陸は本日???むむむむむっ
祝 「恋愛通告」公開
c0054118_19442597.jpg






写真集のサイン会があることも、渡台前に知りましたが・・・
う~ん27日には帰っちゃうもん我(T^T)
手にできないと思っていたらば・・・既に発売はされていました。ポストカードが8枚ついていてお得な感じ。そりゃ~買いますわよ、お買い上げ。315元な~り♪ でも今ではもうワンタイプ出てませんか?

後は、ちらっとMen's unoをゲットいたしましたです。それはまた後ほどに・・・・。
はうぅぅぅ~ 日本でも恋愛通告 公開いたしましょう!!!

多くの人に楽しんで観てもらえますように、祈っています。リーホンが生み出した子どものような映画が公開されるぅぅぅ~о(ж>▽<)y ☆
写真集の中で好きなリーホンですこれ↓
c0054118_20101264.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-08-12 19:34 | 映画 | Comments(0)

<< Men's uno   早く届いてくだせい(@^^)/ >>