今回は5本

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

今回はDVD5本お買い上げ。韓国映画2本台湾のもの力宏ものでこれだけ。勿論映画館で観たものはありますが、それでも買ったのはまたみたいからですね。
c0054118_21393423.jpg
チャン・グンソクくんの「 아이 와 나 」は、映画館で観られなかったので、お買い上げ。可愛い話でしたよ。赤ちゃんがこれまた(笑)やんちゃ坊主くんに父性がめばえるんだよね。最後にはオチをちゃんと作ってくれてますし。今度は日本語でみたいです灣。勿論音声は韓国語で字幕は中国語ですからね(爆)DVDかった意味がない?いや、必然的に中国語字幕や韓国語音声に集中するから、勉強になるかなって・・・日本語字幕あるとどうしてもねぇ~。でも・・・成長しない語学力(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-13 21:41 | 映画 | Comments(0)

<< 圓山大飯店でしたねぇ~   祝 台湾での上映! >>