リンクする金城武 そして リーホン

懸賞 2005年 04月 16日 懸賞

「誰ピカ」 ビョン氏が出るので見た!
なんと今日は、盛りだくさん☆ ミヤこと宮沢和史さんが出ていた。

ビョン氏⇒ミヤ⇒「二千年の恋」⇒金城武

ミヤ⇒音楽&ミュージシャン⇒リーホン⇒バイオリン⇒金城武(左右でヴァイオリニスト)結局私の中では最後に 金城君にリンクしていくのであった。
私にとっては特別な存在だからかな?
 それにしてもミヤの曲はよかったですね『ひとつしかない地球』また、これが私の中では
『你和我』とリンクしていくのです。『ひとつしかない地球』⇒『你和我』 と・・・・・。



*************************************************
宮沢和史さんの『ひとつしかない地球』

この歌と共に 君に伝えたいことがある
2人が一緒なら 夢は必ずかなう


*************************
王力宏くん 『你和我』

你和我 在世界同一座擂台
君と僕は地球という同じステージにいる

幸福那個夢 就看你和我
まさしく 僕と君がみる幸せな夢は
你和我 你和我 你和我 (我們做得到yeah)
君と僕 君と僕 君と僕なんだよ (僕達ならできるはずさ yeah)
[PR]

by j_lee_u | 2005-04-16 00:29 | 喜歓 | Comments(7)

Commented by もみじ at 2005-04-16 11:42 x
uさん♪ こんにちはお久しぶりです~お元気でしたか?
時々のぞいてはいたのですがカキコする時間がなくって・・・
バタバタしてたら昨日のビョンホンsi出演番組2つとも見逃した~
今朝起きてから見逃した事に気づいてからしばらくショックで
立ち直れなかったです。
大阪のF4展ゲストKENちゃん正式に決まりましたね
広島も誰か来てくれるのかな~?
当分先だよね~と思ってたけどあと1ヶ月に迫っててビックリです。
↑しっとこ いつも見てるのに今日に限って寝坊して見れなかったです
それにしても仔仔を「台湾のキム@ク」とな?
どちらかというと仔仔はKINKI系だと思うんだけどな~身長・体格共に
全然違うけど、王子様系ということで・・・どうでしょう?
Commented by rieho at 2005-04-16 22:39
金城武へのリンク、面白いです。2つ目は特に笑いました。
無理やりすぎやしませんか?
まあ、それが武迷ってもんなのですが。。。
Commented by j_lee_u at 2005-04-17 14:49
★riehoさん・・・そんなんです。ムリにでもこじつけるのですよぉぉ(*^^)v ほほほっ  
映画どうなってるでしょうね。そして彼自身の行方も???
Commented by j_lee_u at 2005-04-17 21:45
いやぁぁ~皆さまこちらからご挨拶m(__)m
DL 右クリック いっぱいし続けた結果 PCが満腹状態で
にっちもさっちも行かず★今までどたばた劇 でも明日は仕事 体力温存のために、もう準備に入ります。
ところで、今夜から始まった、久米さんガ出ている番組よかったですね。
なんたって台湾が見れる!!これで毎週 ナイターがなけれバ台湾が日曜夜に見れる!!!これはなんて嬉しい 善玉菌なのでしょう♪
いろんな悲しい出来事も色々ありますね。でも・・・・・すべての人がそうではないはず。悲しい出来事を現場で悲しいと思って捕らえている人もいるでしょう。今だからこそ、こんな番組は嬉しいです(*^^)v

今日は台湾のある高校が出ましたね。掃除や授業態度よかったら・・・
一位になったら、次の週は私服で登校できるご褒美がある。
ご褒美のためにも頑張る・・・・・罰を与えるよりとってもいいと我は個人的におもいます。
では、とりとめもない書き込みですが、明日からまた 頑張ってゆきましょう(*^。^*)/ 明天見! 晩安!!
Commented by j_lee_u at 2005-04-19 23:06
★もみじさぁぁぁ~ん(ToT)/~~~
また、ゆっくりかくねぇ~からだ気をつけてね♪ 晩安(/_;)
Commented at 2005-04-20 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-04-21 18:41
◆鍵さん・・・わざわざありがとう(ToT)/~~~
リーホンの『你和我』は歌全体の歌詞に目を通せばきっと根底にあるものは同じなのかな?って思えますよ。きっと・・・・おそらく・・・・多分。

<< 知っとこ!  で ポストヨン様...   リーホン 9月にアルバム予定なの?! >>