日本でもかけて欲しいなぁ

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

c0054118_19485915.jpgtungstarさん 新民网 
職場にもみたい人いるんですよねぇ~。「海洋天堂」をストーリー中心にみたい方達がさぁ~。1年後でもいいので、日本語字幕でかけて欲しいですよねぇ。きっと我はそれ以前に大陸版や台湾版DVDを観そうですが。
以前の話ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-24 19:30 | 映画 | Comments(2)

Commented by にゃじゃら at 2010-08-28 10:05 x
uさん、こんにちは♪
前回の記事にも「観たい~(でもきっと号泣)」とコメさせていただきました後、遅ればせながら『ウォーロード』をみてジェット・リーがとても素敵で びっくりしました!
という訳で「観たい~」が再加算中です♪ ぜひぜひ日本でも!公開してほしいですね。
Commented by j_lee_u at 2010-08-28 20:21
★にゃじゃらさん・・・・おおっ ジェット・リー様に、惹かれましたか。確かに、『ウォーロード』 色々 きった きられた の激しいシーンで目をつぶりたかったりしますが、かっこよかったですよね 「おとこぎ」みたいなものがたっぷりで。

そして、この作品は・・・本当によく 自閉症のお子さんの姿をとらえてらっしゃるのですよ。見ていると(トレーラーとかね) 「そうそう、こういう表情 こういう行動するよね」つていうのがあって、「自閉症=ひきこもり」とまだ勘違いしていらっしゃる方達に 少しでも・・・・と思うと、そういう方向からも 日本でも公開してもらいたいのですよぉぉ~。

文化の秋 でしょうか・・・「観たい」が増えるのはいいことだぁぁ~!! 

<< 瑞納代言 力宏   やっと観ました『トロッコ』 >>