ご購入о(ж>▽<)y ☆

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

c0054118_22143746.jpg
台湾でDVDをかいましたが・・・既に鑑賞済みではありますが、買ってしまいました。うひょひよっ 大きいスクリーンで楽しみますわよо(ж>▽<)y ☆ラスト・ソルジャー公式サイト みんな観てねぇぇ~♪ by力宏
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-26 22:16 | 映画 | Comments(4)

Commented by るいす at 2010-09-28 00:04 x
Uさん、こんばんは~。
祝・ご購入~!!
かくいう私も買いました!観られないけど(帰っちゃうので…涙)。幸福のジャッキー・チェーン(でしたっけ?)―後ろに小将もいるヨ―、が欲しかったもので…^^;(バカですっ)。前売り券は友達にあげて、無理やり観させます(爆)&パンフを買ってもらうのだ!日本以外にあういうパンフを売る国ってあるんでしょうか・・・。台湾にはなかったですぅ。韓国はあるのかなぁ・・・?

我も大スクリーンで観たかった~(涙)。こちらでのレポ、よろしくお願いいたします。
Commented by kero at 2010-09-29 14:54 x
ジャッキー・チェンとリーホンさんだなんて贅沢です、なんとか見にいかねばー!
ジャッキーは子供の頃から、結構くたびれた大人になるまでファンだったの~写真集まで買いましたもん。
楽しみができたのでがんばって生きます(笑)
Commented by j_lee_u at 2010-09-30 21:09
★るいすちゃん・・・・そうかぁ~観れないか。でも、力宏監督の方はみれたからいいよね。 そうかぁ~欲しかったのね、ならば我の朋友に頼んで回してもらったのに・・・勿論友達は映画見させますが、強制的に(爆)
台湾にはなかったんだ パンフ のようなもの。やはり日本だけかなぁ?
韓国の方も聞いてみますね。
で・・・10月は中頃までこっちにいる???
Commented by j_lee_u at 2010-09-30 21:11
★keroさん・・・・ぜひぜひ 観に行ってくださいね。
ジャッキー兄さんお好きでしたか。ならばぜひとも。
うふふふっ がんばって生きる=生活する でねо(ж>▽<)y ☆

<< いつものお茶屋さん   2010武漢演唱会 >>