お江戸力宏

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

ああ、懐かしや・・・お江戸力宏。我にとっては、この時の時間と経験は・・・
宝物だなぁo(〃^▽^〃)o
c0054118_1601469.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-10-09 16:01 | 映画 | Comments(4)

Commented by 東雲 at 2010-10-09 23:23 x
きゃー、きゃー(*^^)v
いま、慶功版MV見てるので、妙に新鮮だったりします。
…というか、京香姉さんのお胸に目が(笑)

真昼ノ星空…しばらくぶりに観ようかなぁ~。と思いました。
Commented by サムゲタン at 2010-10-10 09:39 x
私も真昼ノ星空観たくなりました。

なかなか、時間がとれないなぁ・・・
夜眠るの2時間遅らすか!(笑)
Commented by j_lee_u at 2010-10-12 22:56
★東雲ちゃん・・・・えらい 慶功版 いまだに手元にありません。DVDが増えただけですよね。楽曲 CDの方は増えていませんよね?
また、台湾に行く人に頼むか 自分が行ったときにつれかえります(爆)

ぜひぜひ 秋の夜長 「真昼ノ星空」を観ませうо(ж>▽<)y ☆
Commented by j_lee_u at 2010-10-12 22:57
★サムゲタンさん①・・・・ぜひぜひ みてちよぉぉぉ~(●^o^●)/

そして、今観たらどんな感想をもつのか また みんなで語りませう。

<< 十分   駅前力宏 >>